Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

アレを集めてみよう2【目標1000個】

2006-10-20-Fri-11:55
経験値がこういう感じになると、とてつもなくやる気が低下しますね。

20061020114735.png

いや、別に浮いたわけじゃないんですが…ヾ(;´▽`A``
LvUP後の数日間が私にとってはやる気の失せる時期なんですよ。
次のLvまで残り50%を切らないと狩りをする気がなくなりますw

そんなわけで…狩る気が起きないのなら集めてやろうじゃないですか。

みかん1000個を。

さて何日かかるかな?(混んでいる時間帯は行かないので)



ゼロマイン3Fで囲まれるのが好きな私です。
20061020114745.png
スリルとサスペンスと大量のミニポ消費。


こんなにミニポ無駄遣いしているとくうちゃんの悲鳴が聞こえてきそう…(・∀・)
因みに昨日のミニポ消費は1500個也。 20061020133814.png


COMMENT



1000個とは言わず・・・

2006-10-20-Fri-12:23
10000個ぐらいどうでしょう?ww

恐らく画像から推測すると、
某ゼロマイン3Fだと思われますが・・・
特攻隊長や私と同様、かなりのどMですなwww

>謎の…様w

2006-10-20-Fri-13:33
プリディンの時点で誰か分かりますがな(ノ∀`) ンププ
ナイトやってる段階でM確定w
今日からわたしはM弥でし(・∀・)=ャ=ャ

10000個賛成!

2006-10-20-Fri-20:18
みかん何個くらい集まりました??w

σ(・ω・Me)もどこかのプリディンさんと同じ意見で10000個がいいと思われます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜弥さんに1000なんて少なすぎますよw

ってまず10000なんて持てるのかな??w

2006-10-20-Fri-20:46
私は5日間かかりましたよ~~。
ミニポは計400個、バターは300個かなぁ・・・。
ま、夜弥さんみたいに、
突っ込みませんので・・・・(・∀・)=ャ=ャ

>しかさん、はるちゃん

2006-10-21-Sat-10:24
しかさん
みかんは倉庫に既に1000個集まっちゃった(;^ω^A
やっぱり10000個に変更かなぁ~w
さすがに10000個持ったらWT点滅するでしょうねw

はるちゃん
バターでの回復、最近追いつかなくなってきた(突っ込みすぎw)
ゼロマインだと思ったよりミニポは消費しないね^^
また空いている時間帯に行くのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

コメントの投稿

HOME
