Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

10.18のメンテ内容

2006-10-18-Wed-14:17
今日のメンテ内容は…
20061018141111.png


(●'ω'●)ん?ゼニアンのスキル1種追加??
これは見てこなければならないでしょう~w

そんなわけで早速スキルブックをゲット。
20061018141120.png
20061018141138.png


そんでもって早速使ってみる。
20061018141157.png
男の子で(*_ _)人ゴメンナサイ。
マインドバスターを取得可能なLv5以上のゼニはこの子しか居なかったものでw

と言うか…このスキルって一体何の効果があるの?w
普通攻撃の方が明らかに攻撃力が高いし…(。-`ω´-)ンー
そしてスキルの説明にあるククリって何なのヾ(;´▽`A``
そのアイテムが無いと効果が出ないってことなのかな?

何か分かったらまた更新します(*`・ω・)ゞ
後のメンテ内容は、はっきり言ってどうでもいい・・……(-。-) ボソッ

COMMENT



2006-10-19-Thu-00:31
テンプレ変わった(*-ω-)(-ω-*)ネー

メチャカワイイッ(*oゝω・)o))

ヾ(・ω・ o) ネェネェ

よくこんなカワイイの見つけられるなぁ・・・

σ(・ω・Me)なんてめっちゃゴツ・・・・・・くはないけど^^;

マインドバスターどうなんだろうね??

ゼニの友達もいいんだか悪いんだか分かんないって言ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>しかさん

2006-10-19-Thu-08:18
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
テンプレはねぇ、自分のイメージに合ったものを探しているよ^^
ホントは黒地が好きなんだけど、もうずっと白地で書いてきてるので白地で見やすいものを選んでる(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
しかさんのURL知らないのだ・・……(-。-) ボソッ
教えてちょうだい・・……(-。-) ボソッ

マインドバスターはククリだかってアイテムが手に入ってようやくその効果を発揮しそうだけど…^^;
なんでまたあんな訳の分からんスキルを実装したんだかw

2006-10-19-Thu-09:11
ククリってメイジのスキルにも書いてあったような?
みんな書いてあるんじゃないの?
意味わかんないけれどw
σ(^_^姫)のゼニも早速スキル付けてみようw

>姫ちゃん

2006-10-19-Thu-10:34
ああ~!ホントだw
メイジにもナイトにもスキル欄にありました。
でもこれって前は書いてなかったような(;^ω^A
なんか新しい武器(アイテム?)でも実装されるのかなぁ~?

女性騎士団のリンクが・・・

2006-10-19-Thu-11:33
強面軍団www 騎士団のリンクバナーが見当たりませんけど?

カボくまについて 運営に意見をしました。 その返事が来たので報告します。

★質問 スキルに関する内容
内容は、ウィザードのフリーズスプレッシャーってBOT対策のカボくまにも効くんですね。
運営はどこまで金に飢えてるんですか?教えて下さい。
BOT対策が普通のゲームしてる人に迷惑で、BOTを使ってる人は簡単にカボくま消せるのに・・・
金の亡者運営さんでしょうか?

★で回答が
お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム ヘスター です。
皆様からご連絡いただきました修正案、ご意見などは
すべて拝見させていただき、ご検討させていただいております。
開発の関係上、全てのご意見を即時実装することはできませんが
順次修正、開発を行っていく所存です。
ゲームバランスなど、ゲーム内容につきましては
随時調整などを行ってまいりたいと思います。
皆様にXenepic Onlineを楽しんでいただけるよう、
開発、サポートチームともども努めてまいります。

中略ww

相当運営にいろいろな内容を送ってるけど・・・
この質問は2chから引用したけど 凹○コテッ

これしか普通の人は方法がないのかなぁ~
金の亡者=銭の亡者=ゼニの亡者
w(゚o゚)w ゼニアンは、ここから来てたのか 凹○コテッ
すごすぎ運営!!

>リコさん

2006-10-19-Thu-11:58
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
かなりきつ~いお言葉のメールですねww
しかし運営からの回答は完全にテンプレですね^^;

ブログのテンプレを変えたらリンクバナーのせいでデザインが崩れたので連合のバナーを外しました。
(多分横幅が大きすぎたのだと思います)
その代わり今はテキストリンクに置き換えています(*σ´∀`)σYO★
これから新しくバナーを作り直しま~すw

管理人のみ閲覧できます

2006-10-19-Thu-20:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
