Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

勧告

2006-10-16-Mon-03:07
今日、頑張って狩りをしていたら…
夜弥姉さんから手紙が届いたんですよ。

あの日から、ずっと姉さんから逃れ続けていたんですけれど…
何故か居場所が知れていたらしいんですよね。
こうなったら仕方がないので半ばドキドキしながら手紙を見ました。
1015_0E71.jpg

呆然 ('◇'*)

"そろそろナイトに復帰しようと思います。
突然ですがくうちゃんは次回の出番まで家に帰って待機をしてください"

(。´Д⊂) ウワァァァン! 姉さんから来たのは私に対する休止勧告でした~!
続きの手紙によると3次職が実装したのでナイトに本腰を入れるとのこと。
次回の私の出番は姉さんがグラチェン(Lv87↑)した後だとか言ってますよ~?
一体、何ヶ月後の話なんでしょうか…。:゚(。ノω\。)゚・。

姉さんの最終目標はパラディンだってだいぶ前から言ってたもんなぁ…
でも姉さんがパラディンになったら今度は"へっぽこパラディン"なわけですが(;)
姉さんってば、いつまでへっぽこを語るつもりなんでしょうねw

それで…
1016_3D15.jpg
課金が切れるギリギリの頃にやっとLvが上がりました。
半月で1Lv((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
浮きすぎ・・……(-。-) ボソッ

76になってやっと魔力が3桁になりましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
1016_3D16.jpg
ここからは少し精神にも振っていく予定です。

そんなこんなで…なごちゃんの待っているブリの家に帰ってきました。
20061016025126.png
明日からまたミニポのお使い係に転職しますil||li _| ̄|○ il||li

みなさま、またお会いする日まで~
☆^(*TωT)ノ~~~さよ~ならぁ~~
その後、私こと夜弥はくうちゃんと交代しまして…早速遊びに行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
しかし、プリのスキルであるヴァイタリティーのグラがすごいw
1016_77FF.jpg
もこちゃんが今夜もINしたので…
もこちゃんのお友達のわんさん(PC名が可愛くて好き(*´ェ`*))と臨時を組み
そしてロストで待ち伏せていた(ある意味ボスw)銘ちゃんと4人で遊びました。

銘ちゃんのヴァイタリティー+フォースハンド
私のシャープウェポンLv2
これでかなり強くなります((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

強化前
1016_7C73.jpg


強化後
20061016020740.jpg
ロスト西がすごく楽でした。
普通攻撃3~4発で倒せちゃう((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

※因みに防御は頭装備や壁(ぬりかべ)の状態の変化なので気にしないで下さい。

さぁ~!半月ぶりのナイト復帰ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

明日からまた、ぼちぼちマゾりますw

COMMENT



2006-10-16-Mon-11:34
ぶw
パッション召還のSSが・・・停止画像で見ると凄すぎるw
あのスキルはね~街中で使うのが効果的^^
昨日はエイルで居た1次PTさんに
追いかけてかけ回ってみなで大うけしてましたw

で・・・わんさんが可愛くて
銘はある意味ボスって・・・何ですか!ww

2006-10-16-Mon-17:10
>銘ちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー 静止画すごいでしょw
わたしも見た瞬間笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
銘ちゃんはロストのボス\_(・ω・`)ココ重要!
ドロップは何でしか~?w

2006-10-17-Tue-15:49
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

カキコさしてもらいますww
ってか。かわいいだなんて・・・(A;´・ω・)アセアセ

キモイよσ(´∀`●)
たのしかったしまたいこうd(゚∀゚。)ネッ♪
誘ってちょうらい(・∀・)ニヤニヤ

めいちゃんのドロップ・・・結構いいものかも楽しみw
(・∀・)ニヤニヤ

2006-10-18-Wed-10:48
>わんちゃん

(*´・Д・)ノ○●いらっしゃい●○ヽ(・∀・`*)
こうやってお友達の輪が広がっていくのって楽しいね^^
わたしも最近はなかなか冒険とかPT行動とかしてなくて
一人孤独に狩りしてるので気楽に誘ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

また遊ぶのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

コメントの投稿

HOME
