Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

銘ちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2006-10-16-Mon-02:15
昨夜、お友達の銘ちゃんが無事にプリーストに転職致しました。
20061016020448.png

(。・ω・)ノ☆ネ兄 プリースト☆ヽ(・ω・。) 

わたしのお友達の中からは初の3次転職者でした~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Lv100越えの道のりって前衛にしても後衛にしても本当に大変だったと思います。
色んな人から「マゾイ」「しんどい」という台詞を良く聞いていたので…(;^ω^A

本当にお疲れ様。そしてこれからも頑張ってd(゚ー゚*)ネッ
皆で最後に記念のSSを撮りました^^
20061016020539.png

正直な話…私は転職式に出席するのが少し苦手だったりします(;^ω^A
でもこの日はちょっと特別な気分でしたね~。
式の1時間前にINしてソワソワしてました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
理由は前の記事で少し述べていますが、何だか自分のことのように嬉しかったです♪

これからもよろしくね♪銘ちゃん(*´ェ`*)
20061016020600.png

転職式後ですが…
メインに入れ替わって女性騎士連合のミーティングへ出かけました。
20061016021744.jpg
今回は11名のメンバーが集合しました(*^-^*)
イベントではないのでミーティングでの内容は割愛しますw

そのミーティングが終わった後に再びくうちゃんでINして
銘ちゃんの転職式後のメンバーがロストに居るらしいので行ってきました。
20061016020617.png
今はPTが別々になってしまっている姫ちゃんやゼネを少し休業していたもこちゃんと
臨時でPTを組んで一緒にロスト南や西をブラブラしました(*'-'*)

ロスト滞在中に姫ちゃんが一度浮いてしまい、Lvが下がったので…
それを取り戻すために3人で狩ること数時間。
20061016020629.png
無事に元に戻りました(*'-'*)

前はくうちゃんを追いかけていた姫ちゃんですが、
久々に会った今ではすっかりくうちゃんより強くなっていました。
それでも何だか嬉しいですね(つω`*)

COMMENT



2006-10-16-Mon-05:16
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
経験値課金
ライフガードを持っていない私の-10%
って厳しいです(^^ゞ
せっかくLV回復してもらったのに・・・

今日ワニに食べられたしまいました^_^;

σ(^_^姫)も1時間前から
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
銘ちゃん初の転職!!
本当に、嬉しくて おめでとう!(*^.^*)

ナイトより硬いらしいので、前衛決定!!
↑ここだけの話し!ないしょだよw

2006-10-16-Mon-11:23
忙しい中、式に来てくれて
本当にありがとうございました^^
これでようやく立派な廃人に・・・もとい!
立派な騎士団の一員にw(ぉぃ

でも・・一人で写ってるSS。
やっぱりどうみても毒キノコだなぁ~^^;

2006-10-16-Mon-15:35
おおおおおおおおお

俺の頭写ってるw

ピカッ♪

2006-10-16-Mon-17:08
>姫ちゃん

-10%食らってたんだぁ~><
σ(´∀`●)ワタシてっきり-3%だと思ってたヾ(;´▽`A``
あちゃ~^^;今度はワニに食べられたのかぁ~
姫ちゃん美味しかったかな(。-∀-)ニヒ♪
銘ちゃんはホントに硬いね!さすがプリディンw


>銘ちゃん

そのうち騎士連合の専属補助係さんを募集しようと思っていますので是非w
プリの帽子はσ(´∀`●)ワタシの中では郵便やさんでしw
これからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ


>高橋さん

お式では笑わせていただきましたw
シルビアさんとのコンビが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
真面目にリア笑いしましたよ(ノ∀`) ンプ
これからも(頭を)磨きに磨いて転職式を盛り上げてくださいd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
