Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

嬉しくて楽しみなことを一つ

2006-10-14-Sat-14:01
本日の夜

あの方
がプリーストに転職します!


20061014130838.png
↑右側のお方です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

転職は本日午後10時からヨツンハイム聖堂にて。
お友達、お知り合いの方々♪
是非是非!銘ちゃんの新しい門出を見守ってあげてくださいd(゚ー゚*)ネッ ~memorial~

銘ちゃんに初めて会ったのは3月の始め頃でした。

銘ちゃんは左から2番目。
私もまだファイターの頃だったんですね(〃´・ω・`)ゞ

時にはこんな怖いシーンも(;)

お茶目な銘ちゃんでしw
しかも休止中のダンゴさんのメイン(?)キャラであるファイターも写っているレアな1枚w

3姉妹全員と2ショットを撮ったのは銘ちゃんだけかも知れないw


リアの都合で夜にしかINできなくて忙しいはずなのに
私が主催した1次イベントやナイトイベントにもすすんでHELPに来てくれました。
①【空風】初の主催イベント
②ベイククツアーへようこそ
③女性騎士連合初回ツアー


銘ちゃんとは同じ女同士としてPTチャットを通して色んな話をしましたね。
彼女は色んなことを包み隠さずに話を出来た一人かも知れません。
今日はリアの都合もあり、私は銘ちゃんの転職を見届けることが出来るかどうか分からないんですよね。
でも、今日は自分のことのように嬉しくて楽しみな1日になりそうです(*'-'*)

もし転職式に行けなかったら…どなたかその模様を教えてくださいd(。ゝω・´)ネッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
