Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

どこまでいけるの、くうちゃんは【雪山編】

2006-10-14-Sat-13:58
かなり前の記事で"どこまでいけるのシリーズ"と言う
くうちゃんの無謀なチャレンジ冒険記をご紹介していたのですが。

①どこまでいけるの、くうちゃんは【図書館編】
②どこまでいけるの、くうちゃんは【リベンジ編】
③どこまでいけるの、くうちゃんは【絶望編】

よりによってチャレンジの日にPCの具合が悪くなり…

全て凍死(※)によって攻略に失敗しています。

(※PCのフリーズで固まり、その間にアクティブに叩かれて浮くこと)
あれ(絶望編)以来、無謀なチャレンジは控えていましたし
ナイトに専念していたのでメイジをしばらく眠らせていたんですよね。

一つ前の記事でサイルロン狩りのために雪山に遠征してそこで昨夜は落ちたくうちゃん。

どうせ帰り道だし

噂の雪山洞窟へ行ってみよう!


そう思って急遽エティネ平原よりルート変更。
etelineheigen.jpg

シュドビーの森までは以前にソロ攻略しているので割愛。
※アレを集めてみよう【目標1000個】
と、言ってもピンダウン谷以降もナイトではPT行動で攻略済みなのですが。
※ダンゴさんと新マップへ

シュドビーの森を抜けると既に殆どモンスター表示がピンク色でした。
20061014130522.png
この鹿が意外と足速いんですよね(;)
ここに居る前衛の強敵カシネイルも魔法職だと、さほど苦労せずに進めました。

【シンスン谷】
20061014130534.png
ここは敵の沸きが少なかったので比較的楽でした。

ここから段々きつくなります
【シェリルの森】
20061014130544.png

なんとなくこの生物が好きw
20061014130557.png
頭の上に木の実がなってるんだもん( *´艸`)クスクス

【ノディス谷】
20061014130607.png
さぁ~!"通称 雪山の絶望"ロストウェージ谷まであと一息ですよ~!

(●'ω'●)ん?

残念ながら(ご期待通りw)続きはありませんが?

凍死しました。


↓もう笑うしかない゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
20061014130615.png
またしても凍死。
雪山だからホントに凍死ですね(;)
エフェクトも全部切っているのにどうして固まるかなぁ~。
まぁ、理由は分かってるんですけどねw

もうゾンビではないので…もう少し強くなってからリベンジします(*`・ω・)ゞ


チャレンジ4戦4敗のくうちゃんに愛の手を(。´Д⊂)

COMMENT



2006-10-14-Sat-16:09
ロストウェージ谷ソロで走破♪
71でもいけましたy(ry

2006-10-16-Mon-03:14
>独眼竜さん

ちょっとPC(モデム)の状態が悪いんですよね~^^;
それでメイジをやっているとエフェクトが派手なので良く固まります。
ナイトの場合は殆どスキルを使わないので固まりづらいんですがねw

コメントの投稿

HOME
