Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

あ、一応生きてますw

2006-10-12-Thu-22:35
ゼネピック症候群(笑)だった私も最近IN率がめっきり減っていますね。
昨日と今日で一度もINしていないわけですが…
中身の人、一応生きてますからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と言うのもですね、女性騎士連合の方のメンバー紹介FLASHに行き詰っていまして。
時間を掛けてそんなことをやっていましたが何とか仕上がりました(*^^)v
しっかしFLASHって難しいのね(;)
私の作っているものなんてまだまだ序の口なんだろうけれど、難しさを痛感しました。

FLASHも終わったことですし、またぼちぼちゼネにINしますd(゚ー゚*)


まだまだ私も未熟で無知です(;^ω^A
完成FLASHのチェックしてくださる方は連合HPのFLASH置き場へGO~!

不具合があったら教えてくださいd(゚ー゚*)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-12-Thu-23:03
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
フラッシュかっこいい~~~~!!!
始めのも、かっこよかったけど、
今回のも、細部が凝ってて見入ってしまいました・・・。
お疲れ様でしたw

2006-10-12-Thu-23:43
>はるちゃん

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 早速見てくれたのね~!
ありがとう~^^
今回はやたらと苦労した・・……(-。-) ボソッ
前回のBGMは実は他のMMOのものだったので
出来るだけ早く変えたいなと前から思ってたんだよね(;^ω^A
ゼネの曲ってFLASHに向いてる曲が無くてさぁ~^^;

2006-10-14-Sat-12:10
フラッシュ作成お疲れ様でした(´-ω-`)
とてもかっこよかったです( ゚∀゚)=3ハフンハフン
ゼネのBGMでフラッシュ向いていないのが結構ありますね。
動画のBGMになら結構使えそうですが、これがなかなか・・・。
|ω・)つ【新ブログに変更いたしましたのでURL置いときます。】

2006-10-16-Mon-03:12
>こすもすさん

BLOGが閉鎖になっていたので心配していました。
FLASH褒めてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
新BLOGへのリンクしておきま~す^^

コメントの投稿

HOME
