Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

やるせない(;)

2006-10-11-Wed-09:45
最近、本来浮かなくても良いところで浮き浮きしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20061011092914.png
誰かこのカボクマをどうにかしてくださいw
魔法職なのにカボクマを叩いてしまいました…私が悪いのか!?
ちょっと先を急いでいたところ、カボをクリックしてしまい…
そのまま逃げ切ろうと思ったらアクティブに叩かれて足止めを食らい
( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】

il||li _| ̄|○ il||li


せめて1撃はやめましょうよ…
間違えて叩いてしまった場合も浮けというんですか(;)
こんなことがあって最近の経験値-30%になりました。

何でライフガード装備していないかって?
別に浮きそうに無いマップを横断していたからですよw



そう言えば、とある方から雪山の洞窟2FボスのSSを頂きました。
1005_527C1.jpg
トラだそうです。
このトラちゃんの範囲魔法が強烈らしく…周りにたくさん天使が(;^ω^A
アサシンだとソロであれば範囲を食らわないので倒せるそうですよ。


ドロップは↓の薬とトラの内容物(?)とか言うアイテムだったそうです。
1006_742A.jpg
↑SSを提供してくださった某スカさんw
どうやら雪山洞窟に行く際にはツアーガイドをつとめてくださるようです。

洞窟って言うからもっと暗いダンジョンだと思っていましたが。
意外と明るいし周りの色が綺麗ですね~!
いつか行ってみたい…でもこれ以上浮くのはィャ((ヾ(`・ω・´+)ノ))ィャ



さて、今日のメンテは何のアップデートでしょうか。
そして時間通りに終わるんでしょうかね・・……(-。-) ボソッ


COMMENT



2006-10-12-Thu-01:33
経験値減り続けるのはほんとに辛いですね・・・

急いでフレッシュフット使って高速移動してたときに、カボチャクマー叩いて-10%なんてこともありました(ノ∀`*)
それ以来、移動中もライフガードつけてフレッシュフットも使わなくなりましたw

洞窟のボス、ピアーサベルでしたっけ
移動速度がとても速く、範囲攻撃は安地でもダメージ受けとても強かったです

2006-10-12-Thu-11:32
壁|ω・)ノ"ハロー
いいもの発見しちゃったぜ♪
氷の迷宮・ヴォリアナさんについてのね♪
詳しくはここ見てねん
http://mazisyan.blog58.fc2.com/blog-entry-146.html

2006-10-12-Thu-20:58
はじめまして。
ゼネピッカーに聞く50の質問
使用させていただきましたので報告足跡です。

2006-10-12-Thu-23:40
>アグさん

(ノ∀`)アチャー フレッシュフット使ってるときって怖いですよねw
やっぱり移動中もLGは必須なのかなぁ~(;^ω^A
洞窟のボスって安置でも範囲攻撃食らうんですか!?
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ところでアグさんくらいになると範囲を耐えられるんですか?

>独眼竜さん

情報ありがとうございます♪
弱体化したようですd(゚ー゚*)ネッ

>アーティア@彩華さん

了解でございます。
わざわざご報告をありがとうございました^^

コメントの投稿

HOME
