Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

どっぷり

2006-10-08-Sun-00:34
今日はSSが1枚もありません。
こんな状態で更新して良いものか否か…w

なんだかどっぷりと疲れました。

(疲!li-ω-)-з

ゼネってどうしてこんなにマゾイんですかね?
最近本当に時間が取れなくてゼネにINしても経験値溜まりません。
INが遅くてPTメンバーとなかなか会えません(。´Д⊂) ウワァァァン!
今日は何故かいつも浮かない場所で浮きました。
-10%は痛いし、激しくやる気が減退するんです。

( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

メイジをやってもナイトをやっても半月で1LvUPなのか・・……(-。-) ボソッ
3次って遠いんですね|3次| λ............トボトボ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-08-Sun-02:38
半月で1Lv・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マソすぎですよね^^;

σ(・ω・Me)最近アコばっかりやってるからそんなに感じないけどw

来月にはナイトも頑張るつもりですd(・ω・*)

のんびりパラディンになりましょ( ´艸`)ムププ

そんな楽じゃないっか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

2006-10-09-Mon-07:58
最近見かけないと思っていたら・・・チェリに出かけてたのかぁ。

そう言う私、アコナイトは
一気に100の壁を突破して、場所をかえエナでウザ狩り中w
99まで(自給2%・・・)が嘘のように効率が上がりましたよぉ~~。

うまくいけば、14日の土曜までには
キノコレベルまで届きそうな勢いです^^
大々的には転職式はしたくないのですが、
某先輩キノコや、ロスト在住の方々との約束もありますので・・・
一応かたちだけでもとw




2006-10-09-Mon-08:36
>しかさん

(*゚∀゚)/ォゥィェ! 来月はナイトやるのね~^^
半月に1Lvって言うのはIN時間が減ってるせいもあるんだけどね。
課金も高いし本当は勿体無いんだけどね(;´д` )トホホ
パラディン達成は来年の今頃かな~。
というかパラが最終目標なのでパラになったら引退!?w

>転職目前のアコナイト様

あら?プリじゃなくてパラディンになられるんですよね?w
100ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
わたしは最近なかなかINする気力が起きません^^;
マゾいのと多大な時間を費やすのとその他もろもろの理由で(;)
何をやっても(ナイト、メイジ)中途半端で嫌になります(;^ω^A
転職まであと一息…d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2006-10-09-Mon-14:02
>今日は何故かいつも浮かない場所で浮きました。
えっ??? ヾ(o゚ェ゚o)ノ
もう一度言って、聞き間違いかもwww

>ゼネってどうしてこんなにマゾイんですかね?
確かにマゾゲーだけど・・・ 夜弥ねいさんの職の3次職のパラディンって
めちゃめちゃ強いよ~ 前衛のマゾさが報われたって感じです。
また、空ちゃんのメイジはレベあげが一番たやすい職種は変わっていないしね。

それに比べてアコの3次って、キャラチェンジだけで 前衛の補助的役割が終わった感があるよ。
パラは自分でヒールできるし(しかも唱える時間0 戦闘時でも使用化)
アサシンは、ソロだと無敵だし(ハーミットの上書き中でも攻撃受けない)ヒールいらないwww

しかも、雪国の洞窟でアサシンがハーミット使用で攻撃してる所に、見学する他職の方がそばに来ると、トラちゃんが範囲魔法発動・・・ アサシン浮く 凹○コテッ ソロだと楽に倒せるのにwww
パラディンのみフル課金だと耐えれるって人もいたけどwww

マゾイって・・・
それよりも、スカウターとクレリックだよ~ もう経験値あげても楽しみがなくなってるし、選択肢は・・・
引退・サブキャラに変更・MPK・それでも運営を信じてレベあげるww
これ考えれば、ナイト・メイジ所有は、先がまだまだ明るいよ!!
マゾい先に光有り~

スカリコは、すっかり偵察要員でし・・・いくらでも偵察を依頼してちょ~ 頑張りますでぇ~旦那~www

2006-10-10-Tue-13:25
腹が立つ~書庫での出来事~
クロック倒して、部品ドロップしたのに 横取りされた 凹○コテッ
σ(・_・)は臨時PTで、倒したら誰がゲットするか事前に決めていたので、その人が拾うので待ってたら・・・ 横取り!!!

ヾ(o゚ェ゚o)ノなぜにwww

しかも、取ったメイジが別に必要ないんだけどドロップ出来ないから、ドロップできるようになったシステム変更があれば返しますって・・・
馬鹿にしてるのもほどがあるっす。
必要がないのなら拾う必要もないし・・・とほほ

箱メイジと51↑ファイターの二人で書庫でクロック狩りしてたようだけど、それ自体が無謀!!

レアアイテムをドロップをできなくした運営さん~
ゲーマー同士のトラブルが増えるシステム変更って 凹○コテッ
升を防止する、根本解決が必要ですぜ まったくwww

2006-10-11-Wed-06:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪まったくもってマゾいねww
おいらも仕事の関係でINしててもチョコチョコ抜けるから、全然上がりませんww。自分が2次なりたての頃は見たこともなかったようなログのかたが、もう@1Lvとかになってたりして・・・・・
まぁ、まったりといきましょうww。
このLvでマイナス10%は痛いよね~、気持ち、良くわかります(ノ∀`)σ・。いーーひっひっひっひ!
まだまだ先長いけど転職のときはお知らせします^^
それではまたね~~^^

2006-10-11-Wed-09:25
>リコさん

ここ最近で-30%は食らっているかも(;)
確かに戦士は育てば強いかも知れないけれど莫大な時間を要する職業ですよね。
最近忙しくて全然INできないし、でも課金してるから…という感じで悪循環になっています。
まぁ、メイジは育ちやすい職業なのは確かですね。
スカとクレに関してもマゾイと言うか先の見えない職業だから辛く感じるのかも知れないね。
でも、2次が出来た時点でクレ、スカに関してはもう先が無いと分かっての転職だったと思うので諦めがつくんじゃないかなぁ?と思いますが…
ただ、前衛に関しては2次になった時点でもう少し力があってもいいかなって思います。

時計はトラブルの原因になりかねないですね。
ただ、もう高レベの方々はたいてい取ってしまっているでしょうから書庫も段々と空いて来そうですよね。
また一緒に行きましょうd(。ゝω・´)


>ぞうさん

ログは戦士よりきついんじゃないかなぁ~と思いますねぇ(;^ω^A
うんうん、二次になった頃には見かけなかった方々にどんどんと先を越されてしまうって気持ち分かるなぁ~!
(私も本気でまったりなのでw)
私の転職は多分来年の今頃になります・・……(-。-) ボソッ
ぞうさんも気楽にd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメントの投稿

HOME
