Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

人を探しています

2006-10-01-Sun-14:11
今、人を探している最中なんです。
実は昨夜ミニポを補充しようと思って倉庫を覗いたところ…
20061001131230.png
何故かミニポが2万個もあったんですよね。
昨日、くうちゃんにミニポを2千個買ってきてって頼んだんですけど…
2万個って2千個の10倍ですよね?
何処からそんなお金が出てきたのかも不思議なんですよねぇ。
で、くうちゃんにこのミニポはどうしたのか聞きたいんですけれど
昨夜からめっきり姿を見せないんです。

それなら探しに行こうと思って私は一人で出かけることにしました。
まずはくうちゃんのお気に入りの場所であるヨツンハイムへ。
20061001123326.png
もちろん徒歩で向かいました。

しかし噂に凶暴化したとは聞いていましたが、
わたしの鬼門であるマップのアイツのせいで…
( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】
20061001123258.png

本当にここのマップは鬼門だわ(;)

20061001123307.png
あんた凶暴すぎるからσ゚ロ゚)σ 因みに3匹に囲まれました。

その後、銘ちゃんと出会って
20061001123418.jpg
2度目の81の羽根を見届けてもらいました。

結局ヨツンハイムにくうちゃんは居ませんでした。
何処行ったのかなぁ~?
今度はくうちゃんの第2のお気に入りである海賊船に向かったのですが。

船内でMPKされてまた浮きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんでもって…
20061001123434.png
3度目はちゃんせさんと銘ちゃんに見届けてもらいました。

ここまで苦労して探したのにくうちゃんは未だに見つかっていません。
どなたかくうちゃんを見かけましたらご一報下さいm(_ _"m)ペコリ

※この内容は殆どがネタですが、ネタのために浮いたわけではありませんw

あ!そうそう。
今朝になって気がついたのですが何故かPTを追放されてるんです、私。
でも…何でだろう(●'ω'●)?(※その理由は↓に続く)
何処に居るかなんて言えるわけ無いじゃないですか。
d(∀`d*)くう♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
ほとぼりが冷めるまで当分逃げ隠れしますよw
20061001123244.png
今朝、リコさんに言って姉さんが居るPTに入れてもらいました。
もちろん入ってすぐに姉さんをPTから追放しちゃいました…。
だって、見つかると怖いし(;)

何処に身を潜めようか迷っていたんですが、いいことを思いつきました。
姉さんの嫌いなカバルツに行けば。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ここなら絶対に来なさそうです。

そんなわけで負傷兵さんへの届け物もありましたから向かうことにしました。
カバルツの入り口で某ブログの某メイジさんに出会い、
方向音痴の私を2F警備兵の場所まで案内してくださいました。
20061001124255.png
そうして無事に警備兵のクエを完了。
(皮袋を受け取ったのはいつだったかな?それくらいカバに来てないってことですよねw)
某メイジさんとそこで別れ(しかししばらくストーキングされましたが(;))
一度はここに隠れようと思ったものの
カバルツの敵があまりにも強いので他の場所に隠れることにしました。


逃げ場を探し続けること数時間。


エスネで危なく見つかるところでした(A;´・ω・)
20061001130259.png
何故こんな所を一人でうろついているんでしょうか。



※さて、ここから本題ですが…(え?w)

今日から半月ほどメイジで活動します。

ナイトは半月の間Lv上げを休止します。以上(*`・ω・)ゞ
(本題短すぎw)


やっと出番が来ましたよ~!
姉さん(*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

COMMENT



2006-10-02-Mon-03:03
σ(・_・)の お気に入りキャラの なごちゃんの出番がまったくないのですけどwww
そろそろ、表舞台に登場させて下さいね。

そうそう 最近はPTも少なくなり、さっぱり冒険に行けてないですね。 今度のメンテで最果ての雪山洞窟が実装されてれば、みんなで行きますか!!
すぐなら、人も多いので安全だとwww

先週はメンテ直後にスカウターリコで覗いたのですけど・・・
そこには、壮絶な世界が 凹○コテッ
雪女の魔法攻撃ダメが6800 普通のアクでダメ1000食らいました。
無課金なのですが、それでもちょっと囲まれると 即浮き状態ですし、魔法攻撃は一撃で浮きますwww

人が沢山行ってるときに行けば、多少PCは重くなっても、強い敵がいても冒険が出来ると・・・ かなwww
雪女は、クロックが始めて登場した時の魔法攻撃の強さと同じで、しかも数体うろうろとwww

2006-10-02-Mon-04:39
もうちょっとあたしが固かったら浮かずに済んだかも・・・・

これはもう、あたしが器用さ全振りにするっきゃないかにゃ?w

2006-10-02-Mon-10:09
カバルツはホームなので、迷子になったら声かけてください。
きっとどこからか現れたりします。
壁|∀・)ニヤニヤ

2006-10-02-Mon-12:37
>リコさん

(。´Д⊂) ウワァァァン!ひどいっっ!
私はアコリコさんの戦友じゃないですかぁ~ε=(。・`ω´・。)
2次転職まで一緒に育ってきたと言うのに…なごがいいんですか、そうですかρ(・ω・、)

雪山行ってみたいですね~^^
恐ろしいモンスターの修正してもらえてればいいんですけどね。

>ちゃんせさん
いえいえw
姉さんが固くないのが悪いんです(と、姉さんが言ってましたw)
一度でいいから素早さ全振りにしてみたい私ですw

>メイジ様
カバルツがホームなんて…!
まぁ!広いお宅ですこと(・∀・)=ャ=ャ
昨日はありがとうございました♪
σ(・ω・`くぅ)はロストを住処にしようかと思っているところです。

管理人のみ閲覧できます

2006-10-03-Tue-20:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-04-Wed-10:19
ロスト移住の際には、住民票を移して下さいね~^^
1時間に1度、主が来ますのでそちらに手渡し頂けましたら・・・
治安は抜群ですよぉ。
カリン警官が46時中目を光らせていますしw
緑も豊富^^狩っても狩っても沸いてきます。

ただ・・・ミニポの採りすぎには注意でし^^

2006-10-04-Wed-17:32
>ロスト在住のとあるアコナイト様

こんにちは^^
昨夜は移転のことを色々と教えてくださりありがとうございました。
ロストの治安はなかなか良いと伺いまして移転を決めました。
Σ(ノ∀`*)ペチッ 実際ミニポの飲みすぎで少し体重が増えてしまいましたw

2006-10-04-Wed-18:25
う・・・昨日はって^^;
なぜ、正体を知っていらっしゃる?w
㊤の文面のどこをどう見ても銘だと判る記述はないはず・・。
は!言ってしまった。。。

2006-10-04-Wed-19:42
Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!!

2006-10-05-Thu-03:14
行って来ました、雪山の最果ての洞窟・・・
有名な高レベ・3次の方が大勢で(30名はいたかも)・・・
入って、雪女の魔法攻撃に数人が浮き・・・

やっと2Fに降り立って、見ると・・・
先に入っていたと思われる3次&高レベ者・・・ ほぼ全滅・・・
その犯人は、ビアーサベル(Lv150)・・・
そして、チビサベル(Lv120)の召喚・・・
しかも範囲魔法を、回りが浮いているにも関わらず発動・・・
その非ダメは7000www

果敢に高ウィザードの方がFDを それが効く・・・
いったい何レベなんだろうかと・・・
しかし、それにも限界が・・・

みんな口を揃えて、修正があるはずだからそれからにしようと・・・
本当だろうか・・・

4回5回と浮いた、3次&高レベ者 ライフガードの売り上げが・・・
運営だけが、ほくほくの冒険報告でしたwww

そうそう2Fのモンスの1種類は、地下水路のねずみキャラ(イエティLv140)使いまわしはいいけど、足早すぎ・・・ 凹○コテッ

PS
アサシン強し!! 力全振りスカウター(無課金)で700ほどのダメージを与える(Lv140~145)も、アサシンは両手攻撃なのか1000+1000と ものすごく早い攻撃~ しかも新スキルで40秒は見えてなくて叩けると・・・最強かもwww
スカウターにも愛の手を・・・ 運営さん~

2006-10-05-Thu-10:00
>リコさん

(;゚д゚)ァ? 落ちたんじゃなかったんですかww
150の敵ってどんな敵ですかw
最近は中Lvの者が遊べるマップが少ないような気がしますね~
もう高Lv者重視にしてしまったのかな?w
今度ログなごで偵察に行きたいですねぇ。(ゾンビだしw)

多分、雪ダンジョンに関しては修正入るでしょうね。
もしや韓国ゼネと同じ感覚で実装してるんじゃ…(;)

ログ職もやっと3次で花が咲く感じなんでしょうか^^
それにゼネ初の両手剣使いなんですね。
戦士は4次でやっと両手剣かなw
スカの改善もそのうちあると考えて…(*・人・*)

コメントの投稿

HOME
