Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

お買い物トラブルとLvUP報告

2006-09-30-Sat-15:11
20060930150446.jpg
皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
メイジからミニポおつかい係に転職したd(∀`d*)くう♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
最近出番がめっきり減ったので無理矢理登場してみましたw

と、冗談はさておきまして。
今日はショックなことを一つ…
夜弥姉さんに
「くうちゃんミニポの補充をお願いね」
…なんて言われましたので早速買いに行ったんです。
(姉さんにお金を持たせると大変なことになるので今は私が財布を持ってます(`・ω・´))
雑貨屋でまず最初に2千個買って、この際だからもう2千個買おうと気を利かせたつもりが…
20060930150442.jpg
↑どう見ても2万2千個あるw
20060930150451.jpg
やばいですよ~!
夜弥家破産の危機に追いやられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
絶対姉さんに怒られる。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
と言うわけで私はしばらく雲隠れ致しますm(_ _"m)ペコリ
次の財布持ちは3女のなごにお願いしときます。|雲隠れ| λ............トボトボ

ところで姉さんが何かスキルレベルが上がったと言っていました。
20060930150415.png
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ついにLv81のスキルをゲットですよ!

で、今日もまたプチ冒険に行ったらしいですね。
図書館の1Fをウロウロしてたみたいですよ。
20060930150421.jpg
スキルの試し撃ち。
0930_7371.jpg
どうやら1Fでメニスが効くようになってウキウキしてるようですw
浮かれすぎて~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… にならなければいいですけど… さて、話を元に戻しますが。
BLOGでは76のLvUP報告を最後にしばしLvの公開を封印していました。
一応、ナイトになってから第1の目標であるLv81まで非公開にしていたんです。
7月20日※76のLvUP報告

7月25日 Lv77



そうそう、77の時にはこんなことにもチャレンジしました。

HPが惜しいw

7月29日 Lv78
20060930150543.jpg

8月6日 Lv79
20060930150557.png

8月11日 Lv80
yaya80.jpg
アオシさんに見守られて羽根を出しました♪

9月30日 Lv81
yaya81.jpg
あと1%で上がるところで連合のSEPHYさんに会い、そのまま見守っていただきました♪

2ヶ月で5レベ。
次の目標である87の壁は高いです凹○コテッ


※81のお祝いにSEPHYさんから部品とギアのセットをいただきました!
運が良いことにネジは1個使用しただけでスーパークロック改が出来てしまいました♪
薄運の私なのでこれをお守り代わりに致しますm(_ _"m)ペコリ
SEPHYさん本当にありがとうございました!

最後にステ晒し。
20060930150510.png
素早さに振ってしまっている正真正銘のへっぽこナイトのためやっと力が100になりました(*^^)v

COMMENT



2006-09-30-Sat-17:14
あの~ お貸ししてる部品はいつσ(・_・)の手元にwww

σ(・_・)も昔、500個買うつもりが5000個ってのがありました。
お金が沢山氾濫する前で・・・ とても財政難になった記憶が・・・

しかし、2万個とはさすが夜弥一家!! とても豪快だことwww

で、空ちゃんはどこに隠れてるのでしょうか?
ってか 隠れてる・・・隠れんぼ・・・隠れイベント バンザーイバンザーイ・・・
どうなってしまったのかなwww

夜弥ねえさんも、ナイトの強い領域(81↑)に入ってきましたね~
ここからナイトは強くなるのですよ・・・
ますます怖くなったかも 凹○コテッ



2006-09-30-Sat-17:34
>リコさん
 
ミニポの配達を手伝ってくださりありがとうございます^^
姉さんに怒られるのが怖いのでなごちゃんに2万個のミニポを押し付けて私は雲隠れしました。
かなり怒ってるらしいのでしばらく隠れておきます|///|・ω|///|

かくれんぼ?やります(・∀・)キッパリ
騎士連合と合同でやってみようかなぁ?
まずは雲隠れしたσ(・ω・`くぅ)を探してくださいw

部品…(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はお祝いで頂いたものだったので時計にしてしまいました(;)
いつか返します…と、姉さんが言ってたような気がします|/// || ///| ピシャッ!

コメントの投稿

HOME
