Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

プチ冒険

2006-09-30-Sat-01:22
リアルワールドでショックなことがあり若干落ち込んでいる私です。
はい、こんばんはw

今日はプラレンの森で狩りをしていました。
しかし、あまりにも単調なレベ上げに飽きて一人寂しくプチ冒険に行ってきました。

場所は…私の最も苦手なダンジョンであるカバです。(正式名称カバルツ洞窟w)
何ででしょうかね、カバってホントに苦手だし嫌いなんですよね。
まあ…カバに行って久々に会いたい人も居ましたし、一人で乗り込んだわけです。
実はカバソロは初めてなんですよね。
おまけに迷子にはなるし散々な目に遭いました。
(PCの向こうで地図と睨めっこしていたのは内緒ですw)

2Fまではメニスが何とか効くので囲まれても安心でしたが
まだまだ私も弱いですね(;)
与ダメ1000切ることがありました。

ちなみに2Fでこんな場所を発見しました。
20060930010857.jpg
水没した階段。
何処に続いているんでしょうか…この下も水没していますよね、きっと。
私は正真正銘のカナヅチなので下を確認しに行くことは出来ませんでした。
今度は浮き輪を用意して来ようと思います。

で、会いたかった人にようやく会えました。
20060930010906.png
あんたに救急箱を届けるためにわざわざこんなところに迷子になりながら来たんだよっ!

でも…また何度か来なければいけないようです。
彼、一体ここで何ヶ月寝たきりなんでしょうね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
