Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

わたしの日給

2006-09-28-Thu-00:53
σ(´∀`●)ワタシの日給…知りたいですか?


20060928003834.png

20060928003840.png

-10%!

これでしばらく過ごせば無事にゾンビになれるね…(?)

って!そんなわけないしw
最近忙しいということもあってIN率激減して日給は5%がいいところなんですがね。
今日は見事にやられました。ん?何にって"落し"にです。
書庫とか海賊船とかでならまだ許せる範囲なんですが…
普通の狩場で落とされたと言うこともあり。
リターンポイントのヨツンでしばらく立ち直れませんでしたw
20060928004321.png
2日がかりの経験値がこんなくだらないことで失われるとは。
やる気も全て失せてしまったので
30分ほどヨツンでぼんやり放置した後に狩場戻ってすぐに落ちました(;)
そう言えば今日のアップデートの件なんですが。
エイルの新マップをリコさんと二人で見に行ったんですけれどもね。

SS、撮ったはずなんですよ?
撮ったはずなのに無いんですよw
(PCの電源が間違って落ちてしまい、未保存だったSSが全て消え去った為)

踏んだり蹴ったりとはこのことですかね(;)

雪マップはまだ行っていませんが、
噂によると一時は開放されていた雪の洞窟ダンジョンが現在は閉鎖されているとのこと。
何か世にも恐ろしいモンスターがウヨウヨしてたみたいですね。
あまり行ってみたくないですw

20060928004942.png

因みにフレンドリストに関するメッセージとは何ぞや?
不具合の修正とは何を指すのか明確に教えて欲しいものですね。

COMMENT



2006-09-28-Thu-01:44
あちゃ~ σ(・_・)も落としに・・・ 最悪-10%
ワニマップでワニ狩りの最中に il||li _| ̄|○ il||li

MPKやトレインしてる場合は、殆どが防げる行為だと思ってますけど、落としはいけませんぜ・・・(MPKもダメだけどねww)
・MPKのいるマップには極力行かない
・MPKを見かけたらそばに行かない
・MPK見かけたら、しばらくショップに入って時間をつぶす
しかし、不意打ちの落しには、対処のしようがありませんwww
しかも普通に狩場で狩りしてるからライフガードのセットもしてない状態www

でもね、このゲームで経験値依存症になっちやったら負けですよ
経験値上げるだけのゲームではありません!! きっぱり!!
ここ突っ込まないでwww

確かに-10%とかは痛いですし、取り戻すのに数時間かかりますけど、落としやMPKをしてる人って、心が病んでるんですよ!!

みんなでまたゆっくり経験値は上げればいいやん、経験値上げるだけが、このゲームじゃないもんね。

エイルの新マップは、またSS撮りに行こう!!
二人で狩りしてても、1モンス0.01入ってたから、まあまあ効率いいよ~ てか強いけど敵 凹○コテッ

2006-09-28-Thu-13:24
>名も無き冒険者のりこたん

うは~w
σ(´∀`●)ワタシ、既に経験値依存症になってるのかなw
書庫とか海賊船でのデスペナは全然痛くないけど(カボクマを除くw)
普通の狩場でのデスペナはとっても嫌になる 机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

エイル、折角一緒に行ったのにSS撮れてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
また一緒に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
んでもってリコさんのタゲモンスターのエナ起こしして遊ぶのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

2006-09-28-Thu-21:08
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

落としで-10%は、ブログめっちゃ長く書いた下書きを間違えて閉じて消しちゃったくらいショックですね(-ω-;)

オレもカボクマ殴って時計3つぶっこわしたほろ苦い思い出があるんで、ヨツンで呆然ってのはすごくわかりますw
最近のゼネは知らないけどダンジョンができるっぽいですね~!
3次に必要な転職アイテムでも落とすボスでるのかと期待してます(*´ω`*)b

・・・・クレのオレには関係ないけど((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

負けずにがんばってくださ~い!

2006-09-29-Fri-13:25
>ルノワールさん

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
長文書いた後に消える空しさって分かるような気がする~w
ダンジョンはかなり怖いらしいです。
開放されても行けないんじゃないか…(;)
わたしも3次になれるくらいのレベルじゃないのでしばらくは関係無い話のようですね(ノ∀`) ンププ

2006-09-29-Fri-16:33
狩場で落とされるのはほんとにきついね(ノ_・、)グスン
カボチャクマーならもう話のネタになると諦めがつくようになったけど(ノ∀`*)

フレンドリストに関するメッセージは
登録したときに、「~とフレンド登録しました。」的なメッセージがでるようになったそうです

2006-09-29-Fri-23:42
浮き浮きだから落としされても経験値は問題な~いで~s(ry
・・・・け、決して嫌味ではありませんからねっ
けどストレスたまるのね、落としは orz

2006-09-30-Sat-01:26
>あぐさん
普通の狩場は本気で解せないですね(;)
カボクマは自分のミスなのでまだ許せますが…
なるほど!フレンドリストの修正はその件ですか。
って…こんなくだらないことを修正する前にもっとやることがあると…笑

>独眼竜さん
ゾンビは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
わたしはナイトの方はすぐに上げ始めてしまったので正直言ってゾンビ体験してないんですよね。
落とされるとPCにすごく負担がかかってしまうのでPCが壊れないか心配です。
壊れた場合は落とした方がPCの修理代または購入代を保障してくださるんですよね?
本当に親切な方ですよね~www
ありがたいw

コメントの投稿

HOME
