Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

【告知】女性騎士連合の書庫ツアー

2006-09-21-Thu-16:17
今週末の9月23日、私が創設した「女性騎士連合」で初めての冒険に出かけます。
行き先は先に提案がありました図書館です。

そこで突然ですが 募集 です。

・一緒に書庫に行ってみたい
・ギルドやサークルには興味があるけれど入りづらい
・冒険は大好きだけれど行く時間やメンバーが集まらない
・ゼネピック内で戦士仲間を作りたい


これらのどれかの条件に当てはまる"女性キャラ"の戦士の方を募集致します。
連合への強制加入や参加の強要などはしませんのでお気軽にお越しください。
※ツアー後にもしご本人が連合を気に入って頂ければ連合の正式メンバーとして参加可能です。

と…堅苦しいことを書きましたが、
要は気楽に連合を覗きに来ていただけるようにと設けた枠です。
お時間の都合が良ければ是非遊びにお越し下さいませ♪


"ミュセイオン図書館クロック討伐隊"(仮)

日時:9月23日(土) 午後10時~
集合場所:ミュセイオン図書館入り口(中に入ったところで集合です)
持ち物:各自回復アイテム等
PT編成:連合メンバーは連合内でPTを組んでください。
      臨時参加の方は同じ臨時同士でのPT編成になります。
     (場合によっては変更になる場合があります)

参加資格:女性騎士連合の会員、若しくは女性キャラのファイターかナイト
     (基本的にLvは問いませんが図書館に入れる方のみになります)


○冒険中は○
浮いてしまって街に帰っても時間の都合により迎えに戻ることができません。
ご自身の都合による途中離団はしていただいても構いません。
別PTの迷惑にならないようにツアーに参加してください。
基本的に全てのことにおいてご自身の責任でお願い致します。


同時に補助に回ってくださるアコライトさんを募集します
・基本的に戦士の集まりなので出来るだけ補助に徹してくださる方
・Lv制限、男女の制限はありません(ただし図書館に入れる方のみになります)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-09-21-Thu-23:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-22-Fri-01:22
アコさん1人お誘いしました。

連合のHPにはアコさん募集のお知らせがなかったので、こちらにレスします^^

2006-09-22-Fri-05:59
>あむぅさん

(*・∀・)ゞ了解致しました!!
ありがとうございます~^^v

2006-09-22-Fri-08:22
はいはいはいはい~~~~参加します^^
アコナイトではなく、アコライトとして・・・ですねw

2006-09-22-Fri-11:20
>銘ちゃん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なんだったらアコナイトでもいいよw
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2006-09-22-Fri-22:40
よし、女性騎士団にも9時から始まるσ(゚∀゚)の転職式を
祝ってもらっちゃお♪
夜弥さん、みんなを連れてきてー♪(笑)

2006-09-23-Sat-07:38
土曜日帰りが午前様かもなので 途中参加できたら参加します
 
INしだい1:1いれてみますね^^

2006-09-23-Sat-12:24
テッケンさんの盗賊団イベントに参加するので、アコリコは参加できないですil||li _| ̄|○ il||li

でもテッケンさんのプログで「女性騎士連合がイベント」の告知されてましたよ~
しかも・・・テッケンさんが女騎士団ファンクラブ会員番号1号 だそうです。

チャンチャカチャンチャン♪ チャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャン♪ チャチャンチャチャンチャン♪
σ(・_・)がファンクラブ会員1番と~思って~い~たら~
プログで告知されて、先を越されてましたぁ~~

ちっくしょ~~~

ファンクラブ掲示板作ってくれぇ~~www

2006-09-23-Sat-14:50
>独眼竜さん
いよいよ今夜ですねヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ちょっとリアの都合で私自身が行けるかどうか難しいところなのですが、もしINできるようでしたら見学に伺いますd(゚ー゚*)

>なおちゃん
土曜日にしちゃってごめんね(T-T)
告知してたのを変更しちゃうと他の人に迷惑がかかりそうだったのでやむなくこの日にしてしまいました。
1:1待ってま~す(*^^)v

>リコさん
テッケンさんのBLOG、拝見してきました(*^^)v
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ それって小梅太夫じゃ…
リアで笑ったw゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コメントの投稿

HOME
