Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

今日のアップデート 9月20日

2006-09-20-Wed-15:45
今日のメンテ内容です。

∑('◇'*)エェッ!?

20060920153524.png

まぁ、いつものことか・・……(-。-) ボソッ

いつも通り、メンテには何も期待せずに過ごしました。
あら、知らないうちに延長かかってたのね。
落ちたのはロストだったので、ちょっと狩りでも~なんて思いながらINしてみましたが。
と、ちょうどロストにお友達が居たんですが(未許可なので名前伏せますw)
アイテム大丈夫?って聞かれてアイテム欄を見ると…

20060920153351.png
※貧乏なのは見逃してください。バグじゃないです

お見事(・∀・)
この相手のお友達は大丈夫だったらしいです。

しかし良く見ると課金アイテムがこのようになっちゃってるんですよねぇ。
(夜弥☆にガチャ外れのステUP系を全て持たせてました)

緊急メンテが入ったようですがちゃんと元に戻りますよねぇ?運営さん。
てなわけで、本日のメンテは下記の通りです。

20060920153359.png


いい加減、皮肉りますが何か?w

COMMENT



2006-09-20-Wed-16:46
ナイス修正ですww

2006-09-20-Wed-17:44
>なぶさん

いや、お見事w
さすがXenepicの運営様ですね

2006-09-21-Thu-03:57
うひょwww

あたしも見たかったなぁ(・∀・)

箱wwwww



不具合の実装かぁ・・・・



ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!


あはは・・・


運営さん_| ̄|ブチッ(・∀・)ノ○いえーい

2006-09-21-Thu-08:50
銘がINした時には残念ながら何もなかったですね~。
箱、箱、箱・・・妙に暑苦しいしw

確かにkronが妙に寂しい・・今は石が旬ですよ。
エレクが一番おいしいのだ~^^
集めて売ろうw

2006-09-21-Thu-12:46
箱!?多すぎですね・・・!!
不具合すぎる・・・。

課金アイテムが箱に変わる不具合。。
運営…乙ですね。Σ(ノ∀`;)

2006-09-21-Thu-17:00
>ちゃんせさん
箱がずらっと並んでいてある意味気分が良かったですw
ゼネ運営は得意ですよね、不具合の実装w

>銘ちゃん
18時に終了した緊急メンテで直ったようです。
一応ゼネにも巻き戻しのような機能があるのね~w
経験値も元に戻った人が居たようですよ。
( *´ノェ`)コチョーリ 私は貧乏だけれどくうちゃんがお金持ってるよ。
( *´ノェ`)コチョーリ 彼女は我が家の会計係w

>chieriさん
さすがに呆れました。
これで課金消失してたら引退しようかと((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
しかし3次やギルド、ペットの実装はいつなんだろう…

2006-09-23-Sat-09:49
ぎゃははははwwこんな状態だったんか^^。
箱の中身はなんじゃらほいww。

2006-09-23-Sat-14:51
>ぞうさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
消費、装備、他の全部がああなってた(;)
箱の中身はきっとビックリ箱w

管理人のみ閲覧できます

2006-09-25-Mon-06:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-25-Mon-14:57
>管理人のみ様

あ、あなたはっ…Σ( ̄ロ ̄lll)
某メイジ様じゃないですかっw
手術が無事に終わりますように(-人-;)

コメントの投稿

HOME
