Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

気がつくとそこは…

2006-09-20-Wed-02:40
表題とは全く関係ありませんが先日、ダンゴさんと一緒にロストに遊びに行きました。
時間も時間で最初はブリでチャットをしてたりしたんだけれど、
(ブリに居た時点で夜中の1時ごろだったと思う)
そのうち私がふざけて西ブリのクエストである
ぺテルのラブレターを何通も受け取ったりしてダンゴさんに渡していたわけです。
と、突然ダンゴさんが「このままロストへ行こう」なんて言い出したものですから…
二人でラブレターを4通持ってロストに向かったんですよ。
マップの移動の際にはPTリレー形式でやると楽なんです。

①マップの入り口に二人で立つ
②荷物を持っている人がアイテムを渡す寸前の画面にしておく
("○○に★★を渡しますか?"ってな感じの選択肢が出てくるところ。まだ"はい”を押さない)
③荷物を持っていない人はマップ出口まで走る
④荷物を持っていない人が出口に行ったのを確認して"はい"を押す。

すると遠く離れていても荷物の渡しが出来るんですね。
近距離でしか出来ないと思っていたので私はこれを初めて知りました。
(荷物を持っている人は待っている間は動くこともチャットも出来ませんがw)
これを二人で繰り返してロスト西に到着。

で、ダンゴさんが持っていたあの重たいラブレターを
バザーで売り始めたところ…何故か妙に人気がありました。
そしていつの間にかラブレターを持って皆で西を1周し始めたんですよ。
HPもMPも回復しない中、周りに居た方々が援護してくださりました。

あほだなぁと思って見ていたのでしょうかw
Image28.png

無事にまずは1周し終え、今度は別な方にラブレターを持ってもらって走って頂きました。

Image29.png
しかし西の1週はけっこうマゾかったですw
こんなあほなことをやってたのにもかかわらず…
皆さんにノッて頂き有難かったです。:゚(。ノω\。)゚・。

ゼネって今は多分、イベントも何も無いただのレベ上げゲームなんでしょうね。
前はイベントじゃないにしても比較的にこういう風に遊んでいる人が多かったような気がします。
全然知らない人が自然と集まり、自然と参加するってすごくいいですよね。
あ・・・( ̄▽ ̄;)そう言えばイベントやる約束だったっけ(かくれんぼ)

ところで話は全然変わりますが(と言うかこれが本題?)
0919_6A53.jpg
セイルラムで狩りをしていた最中に突然フリーズし始めまして。

ログインし直したところ

気がつくとそこはヨツンでした。

悪夢が再び。

くうちゃんの悪夢①どこまでいけるの、くうちゃんは
くうちゃんの悪夢②どこまでいけるの、くうちゃんは【リベンジ編】
くうちゃんの悪夢③試練の道【絶望編】
くうちゃんの悪夢④おっさんと戯れる1日
夜弥☆の悪夢 リベンジ!!ザ・クロック

凍死(フリーズ浮き)はくうちゃんの方が圧倒的に多いらしいですw

しかし、今のナイトのLvで-10%の凍死は痛すぎますねil||li _| ̄|○ il||li

どうでもいいけど本題短すぎw
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-20-Wed-10:11
どんまい!!

2006-09-20-Wed-13:44
>高橋さん
先日は書庫行きにご一緒してくださりありがとうございました^^

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ どんまいですわねw

コメントの投稿

HOME
