Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

重い…

2005-12-10-Sat-00:42
さあ!張り切ってゼネピックやるぞぉ~(*^^)v

と、意気込んでINしたのはいいんですが…
[サーバ]───┐●┌───[PC] ゛(;_;) 回線重いよぉ…

(。゚ω゚) ハッ 今日は金曜日の夜…世間一般では休み前なんですね…
今日は朝にエイルの砂漠から幽霊に移動し、夜に幽霊で狩ろうと思ってたのに…

被りの連続_| ̄|○ ガクッ
これじゃあLv上げなんて到底出来ない!
と、言うことでブリ経由でまた砂漠に引きこもろうと走りました。

でも…結局、重すぎて連続狩りが出来ない!!!
そんなわけで本日は既に落ちました■_ヾ(・・*) OFF

週末はLv上げはできなさそうです…(;^ω^A アセアセ
それにしてもゼネピック人口増えましたd(゚ー゚*)ネッ!
ストロベリーで何人くらい居るんだろうか…

ゲームが出来なくて落ち込む私
1208_1EEE.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
