Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

朝の書庫探索

2006-09-18-Mon-14:23
本日はこのような画像から始まることをお許し下さい。
0918_8FCB.jpg
あ・・・( ̄▽ ̄;)浮いてるw
青クロックの召喚達に好かれてしまいました。
-13%です…
今の日給が10%なので1日分以上のデスペナを食らったわけですよ。

今日は珍しく午前中に書庫に行って参りました。
書庫までは徒歩で向かいましたが、サクサク進めてすごく痛快な気分でした。
書庫はしばらくふらつきましたが出会えたのは青クロック1体のみ。
↑の画像はそのときのものです。
最近は浮かないと思っていたのになぁ…(前に浮いたのはこのとき
1ヶ月以上ぶりの華麗な浮き姿でした(ヤケクソw)

召喚に耐えれるくらいに硬くなりたいですね。

こんなことがあったお陰で意気消沈気味の本日です(;´д` )トホホ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-19-Tue-09:25
召還はね~~レベ100ナイトさんでも楽に浮けますから^^;
どうしても前衛さんはもろに食らっちゃいますもんね。。。
どんまいです^^;

書庫も最近はクロック遭遇率が激減していますから
よほどの運がない限りは会えない事が多いですよね。
ドロップ率もかなり悪くなってきているような気が・・・・。

2006-09-19-Tue-11:00
>銘ちゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)100ナイトさんでも楽に浮くの?
召喚恐るべし…(A;´・ω・)フキフキ
昨日は一瞬の判断ミスが原因だったかなぁ~と思ってますw
ちょっと一瞬だけジュースもったいない!って思っちゃって
ミニポに切り替えた瞬間に( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】
ケチはいけないようです(;)

コメントの投稿

HOME
