Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

IN率低し!

2006-09-07-Thu-20:45
リア多忙につき、1日数分しかINしないことが多々あります。
そんなわけでBLOGも更新は日付が飛びに飛ぶかも知れませんがご了承くださいませ。

とは言え、夜になるとちょくちょくINしてはバザー覗いたりしてます。

やること一杯あるんだけどなぁ~(;)
チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ


※PTメンバー様 各位
INがかなり低いので席が足りなければ抜いてもらっても構いません。
因みに他のMMOに浮気しているわけではありませんので悪しからずw

復活まで少々お待ちくださいませ(*_ _)人

COMMENT



2006-09-08-Fri-08:18
最近ほんとに見なくなっちゃったからどうしたのかと思ってた・・・忙しいんだねぇ^^;
そう言う銘もIN出来なくなっちゃってたりするしw
昨日は久しぶりに夜のウィンドウショッピングに出かけてきましたよ~色々と楽しかったのだ^^

2006-09-12-Tue-07:39
ややチャン会わないと思ってたよ^^;
廃人主婦の私もたまにはリア大事にせなねぇー
すっかり出かけることの少なくなった私です・・・(ノ∀`)アチャー

管理人のみ閲覧できます

2006-09-14-Thu-10:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-18-Mon-14:15
>銘ちゃん
最近やっと復活の兆しが見えてきたところです。
やっぱ課金しちゃうと勿体無くてINしちゃうよなぁ…
コメント放置しててごめんね^^;
ところで手の方は良くなったのかなぁ?(;^ω^A

>なおちゃん
もうだいぶレベも置いていかれてしまったので狩場も違うだろうから余計に会わなくなっちゃったね。
わたしはあわてず騒がず1日経験値10%目指しております。
1日のIN時間は前よりずっと短いかも~(;^ω^A

コメントの投稿

HOME
