Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

山岳遭難捜索隊

2006-09-01-Fri-12:09
PTの編成をし直すことになりました。
そこで、皆でエスネに集まってPTを組みなおすことになったのですが…
(●'ω'●)ん?S(仮名w)さんが来ない
何処に行っているのかと思えば、一人で雪の新マップ方面に向かったとのこと。
エスネで一通りPTを組みなおし、ヨツンからSさんと合流することに。
事前にSさんにはヨツン方面に向かってもらうことにし、
私、ダンゴさん、姫ちゃんの3人でヨツンを出発しました。
20060901114435.png

途中、リコさんに中継を繋いでもらいながらSさんを探す…

―が!
Sさんは簡単には見つからなかったのでした。


ヨツン方面に向かっていたはずのSさん。
何を間違ったのか、ブリ方面に進んでいるとの中継が入り
その後、ブリに向かっていたはずのSさん。
何を間違ったのか、新マップ方面に向かっていて遭難中とのこと。

(;)Sさん…アナタ、方向音痴ですか…

その後、連絡が入りピンダウン谷に居るとのこと。
ちょ!ピンダウンって…カシネイルが居るマップだよねぇ?
随分とまた奥に行ったもんですよ(;)

3人でやっとニードルマップの分岐に到着し。
20060901114427.png
アクティブに囲まれながら先に進みました。




そして つ、ついに!
アノお方を発見Σ(・ω・´ノ)ノ
20060901115919.png
遭難していたのはこの方ですw

本当にピンダウンに居ましたよ(;´д` )トホホ
20060901114454.png
やぁwって…ホント呑気なんだからw

皆に怒られるの図w
20060901114505.png
お願いだからもう遭難しないで下さいね(;)

その後、銘ちゃんがPTに合流し
20060901120634.png
こんな感じのPTが完成しましたとさ(*^^)v

あ・・・( ̄▽ ̄;)私、ここに居候してていいのかしらw


久々のランキング貼り(ノ∀`)

COMMENT



2006-09-01-Fri-19:08
遭難って言うより、逃亡ですねw
だって~奥へ奥へ行くんだもんw
ババ抜きして待ってるって言ったのに~w
私は奥へ行った事少ないから、楽しい冒険でしたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

思えば、みんなINしている時ってすごいような?
σ(^_^姫)居ない方がおおいですからw

これからも、みんなで楽しもうね~( ̄0 ̄)/ オォー!!

2006-09-01-Fri-23:46
昨日の事故が一面に載ってるやんかヽ(゚Д゚;)ノ!!
雪山で遭難して一躍有名人になった登山家とかのすっぱい気持ちが分かった気がするわぁ・・・。
雪山をなめたらアカンなぁ・・・

ん・・・マァ・・・また遭難したら、救助班が助けてくれるから大丈夫やなぁ(*'-')フフ♪

今度はヘリで来てね

2006-09-03-Sun-01:45
もう25位まで・・・
折角ファイターとナイトで1位取れたと思ったらOTL
抜かれないようにがんばりますw

2006-09-03-Sun-15:28
BWさんナイトォォォ(死

2006-09-03-Sun-23:33
>姫ちゃん
ある意味、楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
あの日は全員集まってたもんね~^^
さすけさんは懲りずにまた遭難するかも知れないので
その時はまた一緒に捜索隊を組んで行きましょう(;)

>さすけさん
そうですよw1面トップですよw
雪山に入る時には食料を沢山持って行ってd(゚ー゚*)ネッ
Σ( ̄ロ ̄lll)ヘリですと!?
それはリコさん辺りに頼んでください(o¬ω¬o)

>(* ̄∇ ̄)ノさん
ランキングのことでしょうかね?
私はさほどランキングって言うのは気にしないタイプなのですが。
こんなBLOGでもボタンを押してくださる方が沢山いらっしゃるということで
本当に有難いですね。
誰かに抜かれようが、誰かを抜かそうが私の本質は変わりません^^
私のこんな拙い文章のBLOGを読んでくださる方が居るだけで十分ですd(゚ー゚*)

2006-09-05-Tue-01:12
初カキコ♪

噂を聞いて覗きにきましたw



あたしみたいなのがこのPTに居候していてもいいのかしら(ノД`)

役立たずでごみんなさい・゚・(PД`q。)・゚・

2006-09-07-Thu-13:19
夜弥さんもちゃんせさんも居候じゃないですよぉ。
れっきとした正式メンバーですから^^
て・・・家出中の銘が言ってもいいのかしら?^^;

コメントの投稿

HOME
