Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

切れちゃった…( ̄▽ ̄;)

2006-08-31-Thu-10:05
切れましたよ、課金がw
経験値、攻撃Lv3、魔法攻撃Lv3…

倉庫を見てみたところ

経験値は2.5倍が1日、1.5倍が15日、3日×2
攻撃Lv1が15日、30日
魔法攻撃Lv1が30日

が、ありました。
全てガチャから出たものですがw

今日は課金にどれだけ慣れてしまっていたのかを体感するために
無課金状態で狩りに出かけました。

ゼロマイン3階:経験値1匹0.002~0.004程度 普通攻撃回数2~4回
ウィド:経験値1匹0.003~0.004程度 普通攻撃回数3回
インクリ:経験値1匹0.004程度 普通攻撃回数4回
アメリア:経験値1匹0.004~0.005程度 普通攻撃回数:4~5回


無課金だとウィド辺りが一番いいのかなぁ?
攻撃課金しててもウィドは3発かかることがありますからね。
まぁ、ゼロマインもみかんが拾える利点がありますけれど、
さすがに1匹0.002じゃマゾすぎでしょうかねw

1.5倍を使っても気休め程度にしかならないだろうなぁ…(A;´・ω・)
いかに課金漬けになっているかが分かりますよね。

ちなみに1.5倍の3日間をつけてくうちゃんを出動させてみました。
最近出番が無いってぼやいてたしね(;)
20060831100630.png
さすがメイジです(;^ω^A
狩場はアメリアの隣、白グレムリンの居るマップが主なんですが。
1.5倍の経験値でもあっという間に経験値が溜まりますね。
その代わり、ナイトに比べるとめちゃくちゃ軟くてすぐにHPゲージが怪しくなります。
くうちゃんをメインにしていた時はそう感じなかったんですけれど…
やっぱりナイトからメイジに行くと軟らかさはすごく感じますね。

さて、私(夜弥☆)の第一の目標としているLvまであと一息なんですが…
課金も切れたと言うことで、課金復活まで少しの間まったり進行で行く予定です。
ゼネはLv上げだけのゲームと言っても過言ではないですがね。
元々、私は上に居る誰かを目標としている訳でも無いし
誰かを抜かそうとしている訳でも無いですから。
自分のペースでリアに無理なくやって行こうと思います(*'-'*)
リアあっての自分ですからねぇw
課金をしていると時間制限があるからやっぱり無理しちゃいがちになりますね(A;´・ω・)

まぁ、狩場に出ることも勿論あると思いますし
暇があればINも普段どおりですd(゚ー゚*)
みかんでも集めてみますかねぇ…(∇ ̄〃)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
