Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

戻りました&ダンゴさんと新マップへ

2006-08-29-Tue-09:09
2週間ばかりゼネを離れていましたが、日曜日に自宅に戻りました。
当初の予定では1週間のつもりが2週間になってしまいましたヾ(;´▽`A``
ご心配をお掛けした皆様、済みませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
風邪も治り、すっかり元通り元気であります(*`・ω・)ゞ

さて、ゼネに戻ったわけですが…
今回はダンゴさんのPTにお世話になっています。
と言うか、ここにはリコさんやもこちゃん、姫ちゃん、さすけさんと元々のメンバーが多いので
「お世話になっている」と言うより「帰ってきた」と言った方が正しいかも知れませんが。
ただ、お初の方もいらっしゃっしゃいましたけれどd(゚ー゚*)ネッ

さて…2週間ぶりのゼネで操作が上手く行かずに
インクリでさえ浮きそうになった私がダンゴさんと二人旅をすることになりました。
行き先は「雪の新マップ」

休んでいる間にいくつか追加になったようです。

知り合いのアコ2さんのももやんさんに途中まで同行していただきました
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ももやんさんと別れて、ここからがいよいよ本当の二人旅です。
私もへっぽこナイトの上に操作不慣れだし…大丈夫かな、なんて思いながら進みましたよ。


20060829083526.jpg
初のマップ その1
20060829083546.jpg
初のマップ その2

何か変わった生物が沢山いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20060829083449.jpg
ダンゴさんが居なかったらきっと既に浮いてると思われますw
私にお髭が生えてるのはあえてスルーでお願いします(ノ∀`)
だって、防御高くないと…ねぇ?w(それでも200食らってますが)

ノディス谷を越えると、普通のマップとは違った感じで。
絶望の橋のような1本道のマップに切り替わりました。
見た感じだけでも怖そうなモンスターがいっぱい居ましたよ(A;´・ω・)
20060829083456.jpg
見事に全て真っ赤です(;)
敵は書庫くらいの強さだとのこと。うん、一人じゃ確実に無理ですねw

道中、こんな入り口があって…
20060829083710.png

中に入ってみると
20060829083655.jpg
何とか雨風は防げそうな山小屋におじさんが一人ポツンといました。
ここでリターンポイント設定ができるようですが、私には関係の無い話ですねw

そうこうしながら、漸く警備兵のもとへと辿り着きましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
20060829083719.png
この先は噂によるとダンジョンだとか。
一人で来るのは無理そうですけれどねw楽しみですd(゚ー゚*)
ダンゴさん、こんなフラフラな私にお付き合いくださり☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

因みに…ここは経験値2.0倍を使用して、もらえる経験値が0.03です。
20060829083727.png
インクリ3匹倒したほうが遥かに効率良しですねw
割に合わない…(;)

COMMENT



2006-08-29-Tue-12:33
復活おめでとうございます^^
1週間経っても更新なかったので
少し心配してました^^;
現在地って関数だったんですねw

2006-08-29-Tue-14:14
夜弥さんおかえりなさいませ。(^^)
更新されてないので私も少し心配してました。
新MAP、敵強すぎです。。。一度に400~500くらってしまいますよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006-08-30-Wed-11:32
おひさしぶり ややたん!
そして:.,;*(*´∀`*)ノオカエリ

新マップやはり前衛には割りの合わない仕事になってますねぇー(ノ∀`)アチャー
だんじょんもできるみたいだけど、レベ制限入りそうだし・・・

時給のびる狩場ってどこかなぁ?私飽き症だからさどこいっても
飽きて、移動時間を無駄に過ごしてますよ・・(*∇)アハハ

2006-08-31-Thu-07:32
>(* ̄∇ ̄)ノさん
果たして復活がおめでたいのかどうか…w
携帯からの更新設定をしていなかったのでお知らせが遅れました。
現在地は座標で示されていますね^^

>chieriさん
ご心配をお掛け致しました。
新マップでは後衛さんは痛いでしょうねぇ^^;
私も昨日久々にメイジをやってみましたが、
海賊船内でのダメがめちゃめちゃ痛かったです(;^ω^A
ナイトの硬さに慣れすぎてるせいでしょうね。

>なおちゃん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ダンジョン…もしかしてあのマップの敵以上に強いんだろうか^^;
雪マップは前衛向きではないということをつくづく痛感します。

時給がのびるマップは私の考えだけれど、
普通攻撃3発以内で倒せるマップじゃないかなと思ってるよ。
今の私はインクリが3発圏内なので、そこが一番いいと感じるなぁ。
4発かかる青幽霊やロレン、アメリア、ロストなんかは逆に効率悪いような気がするよ。

コメントの投稿

HOME
