Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

昨夜の出来事【ゆきちゃんアコ2へ…】

2006-08-06-Sun-13:05
さて、昨夜はエンドレスPTの一員である
ゆき♪ちゃんのお着替え式でした。
20060806120114.png
ゆっくりのんびりレベ上げをしてきたゆきちゃん。
いよいよアコ2になる日が来たのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

早速お着替えです♪

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
20060806120103.jpg
アコさんってホントに可愛いですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ナイトをやっていると、自分の風貌がいかつ過ぎてアコさんを見ると何故か癒されます。
女の子~って感じですよね(*´ェ`*)ポッ

式の後は集合SSを撮りました♪
20060806120127.png


ゆきちゃん、本当に☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)



まぁ…我が家にもナイトの私より可愛らしい風貌の妹が二人も居ますがねw
20060806122909.png
なご「最近、私の出番がない…」
20060806123242.png
空風「同じく…」

二人の恨めしい言葉が聞こえてきたような…うん、幻聴かなヾ(;´▽`A``


(;)・・・・・





くうちゃん、なごちゃん…(*_ _)人ゴメンッッ!!

20060806124145.png

20060806124140.png

これ…なごが持ってたお金で買っちゃったの・・・・(;)

空風なご「まさかそれを装備できるようになるまで出番なしとか言わないよね…?」
夜弥「うん…多分ムリ。それ、衝動買いだからw」
空風なご「姉さん…今後の我が家の食費(ミニポ代)をどうするつもり…?」
夜弥「か、稼ぎます(||゚Д゚)」

どうやら、我が家は私に一番お金と世話がかかるそうです。

※これは事実に基づいたノンフィクションです。(´・ω・`)ショボーン

話を戻しますが…ゆきちゃんのお着替え式後、二次会として図書館に行きました。
書庫までは二次会メンバーのPTで向かいましたが
私は約束があったので書庫で皆とお別れをし、銘ちゃんのPTに合流。
ゆきちゃんのPTに一緒に居たリコさんとキングさんも途中からこちらに参加しました。

20060806120046.png
早速クロック(赤)とご対面。
クロック戦は2回やりましたが、2回目に部品が出ました
ぃぇ━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━ぃ


で、書庫にコイツは要りません。

20060806120341.jpg
クロック戦では浮かないのに…ホントにゼネ最強ですね、コイツはw
ボコボコにしてやりたい気分(。´Д⊂) ウワァァァン!
書庫では流石にライフしてましたので-3%で済みました。
とは言え…痛いil||li _| ̄|○ il||li

最後に…もう一生手に入らないと思っていた時計。
20060806120756.png
皆さんのご好意により頂く事が出来ました。
80になるまで部品は封印します(;)
(;゚д゚)ァ その前に…ギアが無いw

結局リコさんに借りを作ったままです(;´д` )トホホ
返すのに一生かかると思いますがいいですか?w

COMMENT



2006-08-08-Tue-14:00
書庫、楽しかったですね~^^
カボでいきなり浮いていたのはびっくりしましたけどww

銘は相変わらずのロスト西引きこもり状態ですが、
最近、夏休みのせいかかなりの人出で賑わってますよ。
リスタイムなんかは・・・タゲ被りや敵スルー擦りつけで
狩りになりません^^;
けれどスランプはようやく抜けたような気がします^^

また目標に向かって少しずつ頑張って行きますね。

コメントの投稿

HOME
