Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

エルウッド平原&クルリパ平原

2005-12-09-Fri-09:01
先日のメンテで新マップが出来たということだったので、早速行ってみました。
場所はエイル地方のヒロシ峡谷の先。

敵はピナッツと幽霊くらいのレベルでしたd(゚ー゚*)ネッ!
見たことの無い敵が沢山居てドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
昨日はそこでずっとLv上げのために引きこもっていました。

昨日はLv上げに必死でかなり乱獲に近かったです(お許しをm(_ _"m))
夜になって、まるがINしたので(屮゚Д゚)屮 おいでぇ~ と呼びました。
そして2人でクルリパの最後まで行って警備兵さんに逢ってきました。
20051209015729.jpg


ここの敵にはなかなか可愛らしいのもいて、
1208_0F69.jpg
こんなのとか…(某映画に出てきたキャラクターに似てないか?【J談】)
ninnjinn.jpg
こんなのとか…(ヒロシに居るのと色違い)

そこまで辿り着くのにかなり時間はかかるんだけれど、楽しい旅になりました。
昨日はまるから思いがけないプレゼントが…

PTリーダーを頂きました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


って…そんなの要らん!!身代わりの術!!(#ノ__)ノ(; ̄▽ ̄)えっ?
そのうち誰かに擦り付けておきますd(゚ー゚*)ネッ!

ついでに…砂漠からの帰り道…
トウモロコシを調達して新しいペットをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました。

名前…何にしようかなぁ…クマタローでいいかな((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
