Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

へっぽこ卒業なのかしら?

2006-08-04-Fri-14:06
先日、街でちょうどリコさんにお会いした時に
「書庫に連れてけ~(`・ω・´)」
と、お願いしていたところ…本当にメンバーを集めてくださいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

行ったメンバーは
【後衛】 リコ☆★ mijyu(アコ2) ☆アヤト★(メイジ)
【前衛】 戎(クレ) soccerking(ファイ) 夜弥☆(ナイト)
と言う6人編成でした。
そして私たちのPTと一緒に行動してくださると言うことになった4名のPTさんと
合計10名での書庫への旅でございました。

書庫への道のりはいつも通りですので端折りますが
5Fでボスに出会い、まずは叩いてきましたw
書庫は相変わらずの混雑ぶりで、今日も会えないのかなぁ~と思って
しばらく全員で書庫を駆け巡っていました。
今日はもう眠いし落ちようかな、なんて思っていた矢先に…

お!久々のクロック様ですよ~ぃぇ━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━ぃ

20060804133018.png
相変わらずグロいw

早速、アコとクレさんがEVでHPを削ってくれるはず…と思っていたのです。

が!召喚登場|/// |ヽ(`・ω・´)ノ| ///| バーン!!

びっくりして回復を忘れそうになりました(;^ω^A
とりあえず召喚を片付けて、その後はクロックをぶん殴りました。
20060804133407.png
ドロップ?スカです(;)

その後、すぐに2体目のクロック(赤)を発見。
ドロップ?はい、スカでしたw

2体目を倒した後、少し移動しながら進んでいると…
今度はエインシェント(青)デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
クロック3連荘ですよw運がいいですね~
20060804133002.png
誰が召喚を連れて行くのか迷っているうちに…
誰かが叩いて召喚が沸きました。もう必死ですよ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず、召喚を片付けて念願の青叩きをしました。
20060804133420.png
被ダメが500近い(ノ∀`) ンププ
え?ドロップはくどいようですが…スカですよw

その後、しばらくうろついていると…エインシェント2連荘目w
このメンバーの中で一番硬そうなのは…もしかして私?
…と言うことで、召喚を連れて行く役目を引き受けようとした瞬間
リコさんかみじゅさんのBHで召喚|/// |ヽ(`・ω・´)ノ| ///| バーン!!
私も何匹か連れて行くことに成功したのですが…
逃げたメイジさん2名が画面の外で浮いてしまい…
キングさん(ファイさん)も浮いてしまい…
結局、クロックの傍に居た戎さん、私、みじゅさん、リコさんの4名で倒しましたヾ(;´▽`A
20060804132937.png
今回は全てのクロックを叩くことに成功しました(*^^)v
そしてやっと、ドロップが…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

その後、絶望側安置にてじゃんけん大会を決行しました。
私って…どうもじゃんけんが弱いようです(;´д` )トホホ
結局、ギアはキングさんに渡りましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

時間も時間だったので私はそこで落ちることにしました。

で、ひとつ思ったこと…。
私…前回に引き続き浮かなかった(・∀・)キッパリ

いよいよ私も「へっぽこ(あかんたれ)ナイト」卒業!?

ところで…時計が私の手元に入る日はいつになるんだろうw
その前に1つリコさんに壊したのを返さなきゃならないし(;)
もう一生、貴重品は手に入らなかったりしてw
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-05-Sat-03:52
昨夜はお世話になりました♪
頼れる前衛さんたくさんでとっても楽しかったです( ´艸`)ムププ
時計発見率は高かったけど、ドロップが1個だったのは残念でしたね;
召還率めっちゃ高かったし。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
最近狩りばっかだったのですごく良い気分転換になりました♪
そろそろ頭とんがる予定なのでとんがったらまた遊びに連れて行ってくださぃйё━(*′Д`)(′Д`*)━♪
浮いちゃうのはやっぱ悲しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも召還でるとわくわくするのはなんでだろぉー
夜弥さんの硬いナイトっぷり間近で見てて頼もしかったです( ´艸`)ムププ

2006-08-06-Sun-07:41
5日も行って部品をゲットって聞きましたよw
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

σ(^_^姫)はINしたのが遅くて参加出来なかった~^_^;
あっ!そうそう。
リコさんたちと、じゃんけんってクセがあるんですよ!w
以前リコさんとも話したんだすがね・・・w
σ(^_^姫)その手で一度勝ってますから(^_^)v
同じ手で、銘ちゃんも勝ったし~
σ(^_^姫)は・・・
まだ3度しか、じゃんけんってした事ないかな?(^^ゞ

そのクセって言うのは・・・
ナイショ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

HOME
