Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

色々あるんだなぁ…

2006-08-03-Thu-02:06
更新サボってます?
その通りかも知れません。

でも・・・・・・・

20060803014143.png

「楽しく拝見させていただいてます」

…こう言われると更新しないわけに行きませんよね。
(画像はネタじゃありません。お声をかけて下さった方、本当にありがとうございます♪)
見てくださる方あってのBLOGですよね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

まぁ、色々とあるわけです。
これといって何がって訳じゃないんですけど…
やっぱり人と人ってすごく難しいですね。
ネットは書き言葉の世界だから
ほんの少し書き方を間違えただけで相手に与える印象もかなり変わりますし。
考え方の違い、気持ちのすれ違い、思いやりの違い。
色んな違いがあるからこそ諍いもあるし、それによって凹んだり。
時々こんな考え方もあるんだな~と勉強になったり。
皆が皆、自分の思うように行動してくれるわけではないし
それに苛々することがあるかも知れないけれど、人と人だから仕方がない。
自分の意志を尊重しすぎてもダメだし、相手の意思を尊重しすぎてもダメ。
人と人の係わり合いの"ちょうどいい所"を求めているんだけれど
それはなかなか難しいものですね。

私自身はと言えば、自由気ままに呑気にブラブラしているんですけれど…
意外に悩みを抱えている人って身近に居るものです。
その人たちの手助け、私に少しでも出来たらいいのになぁ。
自分はその人たちに何をすべきなのか。
今一番、頭の中にあるのはこのことだったりします。
だって…私が悩んだ時には誰か彼かが手を差し伸べてくれていたでしょう?


話は変わります。
今日はモンスターに好かれる日でしたねw
20060803014156.png
久々に狩りの最中に浮きましたよw 時計を壊した時以来かなぁ?
忍者が二匹(最初は三匹居たw)、その他大勢。
詠唱も出来なくなってしまい、メニスもダメ。
苦戦しているうちに更にワサワサと周りに沸いてくれました。

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】

その後、ゼロマインにみかん狩りに行くと再び大歓迎を受けまして。
20060803014137.png
また詠唱できないくらいに囲まれていました。
(ここでは浮かなかったけどねw)


どうでもいい話。
20060803014216.png
しかも、間違えてALLで喋ってますw

どうでもいいけど、邪魔。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-04-Fri-00:10
ハ(* ̄▽ ̄)ノロォ(* ̄O ̄)ノ
しかし、ロストandゼロマインでものすごい絡まれてますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかもロストに至っては浮いているように見えますが・・・
あのイエローキャップ何かウケるねw
ちょっと真面目な小学生が大暴れですよねw
狩り頑張ってください(o^-^o)

2006-08-04-Fri-08:00
私も最近浮いたといえば、やはり書庫!!!
それ以外ではよほどのことがないと浮かなくなりましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ただロストは人が多いから 助けられてる部分もありますね^^

最近改時計をゲットした なおちゃんは狩がちょっぴり楽しいです^^
ややちゃん、いつも敵たちに好かれてるんですね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

2006-08-04-Fri-20:44
しかさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ホント、アクティブの人気者ですよ(;)
う~ん…浮いているように見えるのは気のせいじゃないかなw
しかし狩りでは久々に浮いたね~(´・ω・`)ショボーン
イエローキャップ&ぐるぐるめがねでクリティカルUPを目指しています。
スキル使うより。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
格好はおかしいけどねw

なおちゃん
この日は何故か人が少なかったのねーヾ(;´▽`A``
私は書庫で浮かないくせに変なところで浮く癖があるようでw
時計かぁ~^^いいなぁ♪

コメントの投稿

HOME
