Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

波乗りゼネピック

2006-07-29-Sat-05:33
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
今回の表題おかしくないか?w

と言うのもですね、ここ最近すごく浮き沈みが激しいんですよ。
狩りのテンポに乗れないと言うか、波に乗れないと言うか。
5分くらい集中して狩ってると思ったら
すぐに安置に座り込んでしまうと言う始末です(;´д` ) トホホ
何か疲れてるのかしら…(;)

集中もできずにただ何となく狩りをしているとタゲ被りも多くなってしまうので
余計に狩りをする気力が無くなりますしね。

最近はデスペナがとっても痛く感じますヾ(;´▽`A``アセアセ
ライフガードつけてデスペナは-3%に抑えられるんですがね…
3%って狩場が混んでるときの時給ですよ…。
-10%なんてついた日には…日給のほぼ半分ですよil||li _| ̄|○ il||li
デスペナがつくと本気で意気消沈しますね。
高Lvの方だと、もっともっと痛いんでしょうね(;´д` )

で、今日(昨日か?)も例の鬼門で浮きました。
ハイ、見事に決まりました!-3%
ぃぇ━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━ぃ(ヤケクソです、ごめんなさいw)

エンドレスPTのサイサちゃんをヨツンに連れて行く途中だったのです。
モコロコにはたま~にしかメニスが効かないので、早く確実に効くようになりたいですね。
確実に効くと言ったらやはり81のスキルLvUPなのかな?

そんなこんなでヨツンに到着。
20060729052050.png
皆さん、お疲れ様でした♪


う~ん…いい波、来ないかなぁ~(* ̄ρ ̄)ボー

あ、そういえば…

20060729050900.jpg

20060729050936.jpg

20060729050953.jpg

なんかね、この方…安置で休んでた私にMPKしようとしてたみたいです。
せっかく休憩中でまったりしてるのに何度もしつこいんですよねぇ。

デビルマップのネコ ((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

被ダメ146ですか…随分と痛そうですね。

念のために運営にSSを添えて報告しておきます。

COMMENT



2006-07-29-Sat-11:32
ぶw
波乗りゼネピックって・・
朝から壊れてますね・・朝だから壊れてるのか・・・
目指せLV81o(炎ω炎)o ウォオオオッッ

MPK・・・SS送るついでに
猫退治した俺のことも送ってくださいよ
ヒーローってねw

2006-07-30-Sun-11:00
アオシさん
そりゃ壊れますわw
そろそろきちんと寝ないと本気でやばいですね(;)
81になる前にぶっ倒れるかもw
MPK…昨日はご愁傷様でした(;´д` )トホホ

コメントの投稿

HOME
