Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

懐かしき友

2006-07-25-Tue-13:41
最近、ちらっとロストを覗いたりなんかしてます。
主に南をブラブラする程度なんですが、ふと思いついて西に行ってみました。
な、なんと!前まで骨にもたいした効かなかったメニスが効くように!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
メニスは忍者に囲まれた時にありがたいんですよね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

因みに赤のランドセル、魔祓豆二個を使用しています。(合計魔力+20)
これのせいかもねw

まぁ、西はソロではきついので…また南でブラブラしてたんです。
すると同じく南で狩りをしていた懐かしい友人から1:1が飛んできまして…
最近は会ってもエモくらいで、なかなかお話することも無かったのですが
久々にそのまま色んな話をしましたね(*^-^*)
私は今までに5つくらいのPTを彷徨って来ましたが、
その友人は2つ目にお世話になったPTさんなんですよね。
個人的な事情でものすごく迷惑をかけてしまいながらPTから離脱してしまった私。
ずっとお詫びもお礼も言えないまま、時だけが刻々と過ぎて行っていました。
そんな私に「久々に組んでみるか」って言って下さったんですよ。
早速、懐かしい気持ちいっぱいでPTを二人で組み、西をウロウロ…

その友人とは…クレリックのマッシュ♪さんです。
20060725120539.png
前にPTを組んでいた時に、一緒にロストに来たことがありました。
私が初めてロストに足を踏み入れたのもその時のメンバーとでした。
当時、ガディドロップはとても貴重なものでずっと手に入らず
私はLv54の時に初めてロストに行ったんですよね。
その時はマッシュさんもまだアコでしたし、
私も西はおろか南でさえ一部の敵の表示が赤かったんです。
ソロなんて当時は到底無理な話でしたし、前衛二人で回るさえも無理でした。
※あの頃…1
※あの頃…2
それがいつの間にか自分でも気がつかないうちに強くなってたんですね。
マッシュさんもクレになってLv87を越えたそうです。
西は二人で面白いくらいサクサクと回っていけました。

いつも私の口癖は「戦士って弱いよね」ってな感じでしたが…
知らず知らずのうちに少しだけど自分もちゃんと成長してるんだな
…って、自信と希望を持たせて貰えました。

でも、もしもどんなにこれから強くなろうとも
私のへっぽこ精神は変わらないし、変えるつもりもありません。
ファイター時代から私の思想は基本的に変わっていないです。

それが私の貫くべき騎士道だからです。 その後、リス戦を観戦&お手伝いしました。
と、突然マッシュさんが思い立ったように無言で西を出て行くじゃありませんかw
何処へ行くのかと思ったら…
20060725120553.png
君主の庭です((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ライフもきちんとセットして、準備万端!

グリ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


え?私ですか?

20060725120839.png

相変わらずのへっぽこぶりですが何か?w

何故かフレイムウェーブ1発が耐えられなかったんですよね(;)
魔法防御のステUPとMaxHPをつけていなかったせいでしょうか…?
ナイトになったばかりの頃は耐えれた筈なのになぁ。
グリちゃんはこの後、MPが切れたようで周りに居た方々と無事に倒しましたw
犬が何度も召喚されて怖かったぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!

デスペナ合計-13%
うはっwww


マッシュさん
この度は私などにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
すごく昔が懐かしかったですし、楽しかったです。
いつかまた、今度はあのメンバー5人で同窓会が出来る日が来ると…いいな。


スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-25-Tue-15:28
以前組んでいた方と、同窓会出来るのって良いものですね。
ゼニ時代の知り合いはもう殆どゼネにいないのですが…
居るといえば居るのかな…?月1回INするかしないかの方なのですがずっとその方だけはフレ残してます。(^^)

2006-07-26-Wed-11:15
ナイト75(?)でもフレイム耐えれないのね(((゜д゜;)))アワワワ
dめおマジシャンはマナシールドあるから耐えれるよねー
攻撃できないけど・・・orz

2006-07-28-Fri-07:16
ややたん、(ノ゚Д゚)おはよう
メニス効くようになると嬉しいよ(o・ω・)bネ!
騎士団でロストぜひ行きたいです。(*´ー`*人)
グリちゃんをみんなで殴り倒しましょう♪

先日は、お話してくれてありがとう^^
話したとおりPTブログは終了したけれど、また新しく始めたのでリンクの変更よろしくお願いしますm(。_。)m
頻繁には更新できないけど、がんばりますw

2006-07-28-Fri-07:33
URLかくの忘れちゃった^^;

http://natsu01.blog59.fc2.com/

よろしくw

2006-07-28-Fri-12:09
chieriさん
そうですね~^^
ちょっとイザコザがあったりして疎遠になってたんですけどね。
今回はとても楽しく過ごすことが出来て本当に良かったですよ~^^

独眼竜さん
恐らく、MaxHPUPと魔法防御の課金が未使用だった為だと思いますね~^^;
前にグリに挑んだ時はフル課金でしたので
(でも何故か鎧を装備しわすれてて浮きましたけどww)
マジも60後半になれば1撃耐えれたはずだったと思います。
(。-`ω´-)ンー やっぱり課金しないと無理だったかなぁ?

なつきちゃん
メニス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
昨日は図書館の1Fで試してみたんだけど流石にダメだったw
豆3つとランドセルで本だけたま~にかかる程度でした。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 新しいBLOG、了解です♪
まったり頑張りましょうね^^
辛い時はまたいつでも話してね~!

コメントの投稿

HOME
