Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

フレ整理をしました

2006-07-23-Sun-13:39
ゼネピック内のフレンド整理をしました。


①明らかにINしている(目の前を通り過ぎたりして相手のINが確認できた場合)方で
フレが未点灯の方 (数ヶ月様子を見ましたが一向に点いている様子がない方を対象とします)
②完全引退表明をした方(休止は除く)
③相手側からフレを消しましたとのご申告があった方
④相手側からバグによってフレが消えたとご申告があった方

以上の方のフレンドは大変心苦しいのですが整理させていただきました。

①の場合
誤って消去してしまった、またはフレ拒否をしているというケースも考えられますが
相手側から何も言われていないまま数ヶ月が経過していますので
一度整理をさせていただきます。
もしまたお会いすることがございましたらその時に宜しくお願いします(*_ _)人

※①~④の理由以外でのフレ整理はしていません。

フレの整理って、すごく心苦しいです。
せっかくお友達になってくださったのですからね…^^;
ただ、点かないままのフレが立ち上がるのを待っているのも少し悲しいものがあるんですよ。
はっきりと消去する理由を言ってくだされば私も子供ではありませんので嫌だとは言いませんし。
何も言わずに消されるのってちょっと悲しいですね。


今回の整理で…

アコライト&クレリック10名
ファイター&ナイト7名
マジシャン&メイジ2名
ローグ3名
ゼニアン2名
合計24名


と、なりました。
私のフレンドってアコさんが多いの(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-23-Sun-22:05
始めまして^-^いつも読んでますw

ブログペットをクリックしたら、
「追い込み、、、」って言われてシモタ><

なんか夜弥さんの意見好きです^^

2006-07-25-Tue-11:58
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*

昨夜はロストにてお声をかけてくださりありがとうございました^^
ファイターさんだったのですね~♪
これからも頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ
私の意見かぁ…
感じ方は人それぞれでしょうけれど、何か波長が合うのかも知れませんね^^

2006-07-26-Wed-07:40
ともろくって整理しないといっぱいいっぱいになっちゃいますよね^^
30人しかできないトモロク、もう少し増やしてもらえれば、消したり消されたりってのが解決するのになぁー!
私も、最近点しないフレ消去する決心をつけ、新しく増えた友達を
登録することにしました^^

2006-07-28-Fri-12:12
なおちゃん
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
30人はちょっと少ないよね^^;
できるだけフレは残しておくほうなんですけれどσ(´∀`●)
消すなら消すで何か言ってくれたら悩まずに済むんだけどねぇ。

コメントの投稿

HOME
