Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ダンゴさんアコ2へ

2006-07-22-Sat-21:24
7月20日、ダンゴさんこと☆dan5☆さんがアコ2になりました♪
最後の追い込みが少し大変そうで、
リアで体調を壊したりしなければいいな~とも思っていましたが
無事にこの日を迎えられて本当に良かったですd(゚ー゚*)ネッ
20060722205746.png
↑お着替え前
↓お着替え後
20060722205810.jpg

本当にお疲れ様…そしておめでとうございました♪

アコ2になるまでの道のり…ダンゴさんにとってすごく遠いものだったと思う。
INの時間が限られている中、挫けそうになったりしていた姿を何度も見ていましたので。
最後は仲間にお着替え式の日程も説明していたそうなので
ちょっと自分のペースを崩し気味だったのかも知れないね。
これからはまた少しペースを元に戻して…リアも大変だということですしd(゚ー゚*)ネッ

自分自身で経験して今まで感じたこと。
どんなに急いでいても自分のペースを乱しちゃいけないってことかな。
頑張りすぎると時にそれが仇になることがあるからです。
例えば情報漏洩のお詫びの1.5倍期間…
私はあの時、自分のペース以上には頑張りませんでした。
そのお陰かな、1.5倍が終わってもマゾいに変わりは無いけれど
別にそんなもんかなって気にしていませんでしたね。
そのときに必要以上に力を出しすぎていたら、
きっとまた前みたいに糸が切れたようになっちゃいそうな気がするので。
その代わり、自分のやる気が続いている時は長時間INして狩りますけれどね。
しかし…そういうふうにやる気の出る時がまずあまり無かったりw
まぁ、それも自分のペースと言うものです。

兎にも角にも…ダンゴさん、おめでとうございました♪

COMMENT



2006-07-22-Sat-21:37
ダンゴさんアコ2お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ヨツンで行われると聞いたので私はいけなくて、お着替え式の時間帯INしてても普通に狩ってました(´д`;)トホホ

1.5倍期間・・・私も自分のペースを速めることはありませんでした。まぁいつもどうり3~4日に1LvUPぐらいのペースで上げたぐらいですかね・・・。

二次が近い人はコレを期に結構71までたどり着いた人がいっぱい居るみたいです。
あまり頑張りすぎても体調を崩しかねないですからね・・・。

ともあれ頑張っていくのが大事ですね('-'*)

2006-07-22-Sat-22:24
あれまぁ…il||li _| ̄|○ il||li
コスモスさん行けなかったのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ダンゴちゃんに皆行けるかどうか確認してって言ったのにヽ(夜・∀・)ノ┌┛Σ(団ノ `Д´)ノゲシ
あとで説教しておきますw

何事もマイペースが一番だよね^^

2006-07-23-Sun-13:29
おぉぉ~ダンゴさんアコ2オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

σ(^_^姫)はPCトラブルでゼネが出来なくなって
IN出来なくて ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日、9時間かけて復旧^_^;
今度、アコ2姿見にいくね(^_^)

2006-07-23-Sun-21:01
あらまっ
姫ちゃんPCトラブルだったのねil||li _| ̄|○ il||li
ということはPC組み直したのかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
お疲れ様でした^^;

2006-07-24-Mon-01:22
いろいろありましたが皆さんがずっと支えてきてくれたので
アコ2になるこができました(o_ _)o))ペコ
皆さんいろいろとありがとうございました(ノω・、)
あと・・・
kosmosさんすみませんでしたm(_ _;;
これからもがんばって行くので
会った時はよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ

姫さん、
姫さんがPCトラブルでアコ2の姿見せられなかったので
今度、姫さんのとこに飛んでいって
アコ2の姿見せにいきますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そして夜弥さん・・・
いつもσ( ̄▼ ̄)が挫けそうになった時、色々と
励ましていただきありがとうございました><
これからはあまりインできなくなりますが
今まで通りいてくれたら嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ


2006-07-25-Tue-12:00
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

私の気持ちは記事に書いたとおりよ^^

コメントの投稿

HOME
