Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

!取扱い注意!【7月19日アップデート】

2006-07-20-Thu-11:30
BOT対策で現れたこのモンスター…「!取扱い注意!
風貌はめちゃくちゃ可愛いですよd(゚ー゚*)ネッ
このグラフィックはハロウィンイベントのモンスターと同じグラフィックだった気がする…
(う~~ん、懐かしいなぁ。その頃はまだゼニでした)
しかし可愛い顔と裏腹に、叩くととてつもない反撃を食らいます。
二次の者でも軽~く3万台です((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
そして与ダメは1~20前後w

ある意味、ゼネ最強のこのモンスター…こいつがラスボスだったのかwww
なんともまぁ…倒した方々がいらっしゃったそうですよヾ(;´▽`A``アセアセ
何十人もの大人数で、二時間くらいかかったそうです^^;
話によると経験値は0だとのことですが。
私が思うに…これだけの大人数でボコボコにしているので
分配しきれないんじゃないかなと思うんですけどね。
少人数で倒さなければ正確な数字は出ないと思いますが、あれは乂-д-)ムリ!!
というか、もともと倒すためのモンスターではありませんのでねヾ(;´▽`A``アセアセ

20060720104751.jpg
人気の無いところでこっそり攻撃してみました(ノ∀`) ンププ

20060720104758.jpg

狩りの最中に突然出てくるとかなり焦りますね。
木陰に隠れている時なんかは危険です((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
マップ上の表示を別のものにしてもらえれば(たとえば赤い印を緑にするとか)
誤爆も減って犠牲者も少なくなると思うんですけれどね。
これに関してはちょっと運営にメールでもしようと思ってます。

20060720104807.jpg
ピンク色の文字がチャット欄に出るとゾッとします。
あなたには好き好んで近付きたくありませんw
ついでのお話ですが、私はLv76になりました♪
とりあえずこの先の目標はLv81のスキルLvUPです。
81まであと5レベ…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
20060720111416.jpg

とあるナイトのお方と少し話をしていたんですが、
いくらか魔力にポイントを振るとメニスが奥のマップでも効くのでだいぶ楽になるとのことですね。
81になったら再ステ振りしてみようかなぁ…
(。-`ω´-)ンーでも1500円は痛いですよ。
ガチャで出たらいいのになぁ・・……(-。-) ボソッ


そういえば…これを知らなかったのは私だけでしょうかね。
剣にはもともと+15の魔法攻撃がついているようです。(多職は分かりません)
因みにレアだけなのかなと思ってたら
ファイターのLv31店売りの剣でも同じ効果が得られました。
Image3.png
剣装備前

sute.png
剣装備後




COMMENT



2006-07-20-Thu-12:31
おお!!
魔法攻撃アップしてる!!
はじめてしりました!
!取扱注意!は防御力に関係なくダメージをあたえるそうです!

  夜弥さん
 レベルアップ  おめでとう♪

2006-07-20-Thu-15:34
'`ィ!!(´∀`∩
取扱注意集団リンチに参加しますた(*゚∀゚)・∵.
経験値0だったしドロップ人が多くて見えなかったです(*゚∀゚)・∵.
Lv↑UP(´∀`*∩)UP↑おめでとうござまーすw

マゾくて43止まりです私w

管理人のみ閲覧できます

2006-07-20-Thu-16:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006-07-20-Thu-18:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-20-Thu-21:29
LVUPおめでとうございます^^
取り扱い注意VS夜弥さん・・・
必死こいて逃げてる夜弥さん見たいな~[笑]・ω・) プププ

店売りでも+15でしたか~v(。`・∀・。)vィェィ♪

2006-07-21-Fri-00:03
ソードロアの効果と思うんですがね…

2006-07-22-Sat-16:24
夜弥☆さんお久しぶりです^^
このたび8月4日に転職することが決まりましたd(゚ー゚*)
ではよろしくお願いしまーすヾ(;´▽`A``

2006-07-22-Sat-22:17
済みません、リア多忙のためレス遅れました(;^ω^A

ヒャクパーさん
そうですね、取扱注意モンスターはレベ、防御関係なく
最高値(3万いくつだったか忘れました)の被ダメのようですね。
ありがとうございます~^^
ヒャクパーさんも頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ


コスモスさん
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 参加してたんですね~
私は気が短いので長期戦は好みませんww
確かにマゾいよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、強くなればなるほどに楽しくなりますよ~^^
苦労した分だけね^^

アオシさん
いや、あれを誤爆してしまった後は本気で焦りますってw
必死に逃げていますが何か?w
ボーっとしながらの狩りが多いので要注意ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
31の店売りをわざわざ買って試しましたw

(* ̄∇ ̄)ノさん
う~ん…ソードロアはパッシブスキルなので
スキルを会得した瞬間からステータスに反映されてるんじゃないかと感じていますが。
どうなんでしょうね?

袁さん
おっ^^いよいよ転職ですか~♪
リアの都合が良ければ転職式に参加させていただきま~す^^
いよいよなんですね!

2006-07-24-Mon-00:35
でも、夜弥さんのレベルからすると
ソードロアはスキルレベル2ですので
攻撃、魔法攻撃+15なんですよ。
だからこの説であってると思います。

2006-07-25-Tue-11:59
(* ̄∇ ̄)ノさん
なるほど~(*・∀・)ゞ了解しました!!

コメントの投稿

HOME
