Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

毎晩出逢うあのお方

2006-07-19-Wed-12:13
真夜中のゼロマインに篭っています。
ダンジョンって暗いし、あんまり好きではないんですけれどね
やっぱり人が少ない時間帯&場所がLv上げに関しては魅力的ですね。
ゼロマイン3Fで主にみかん狩りをしながら経験値を稼いでいます。
その代わり日中~夜にかけてはあまりINしてません(A;´・ω・)フキフキ

私は1箇所で集中して狩りを続けることが出来ませんので(意志薄弱w)
飽きると2Fに行ったり、デビル越えてバルガス(ウィド)まで出向いたりしています。
で、2Fをうろつくと必ず出逢うお方が居るんですよ…
時々装備品のプレゼントまで頂いちゃったりします、貴重品は下さらないんですが。
一晩に一度くらいの割合で出逢うんですけどd(゚ー゚*)ネッ

ゼロマインのボスだったりw



逢いたい時に出逢えず、別にどうでもいいときに出てくる気まぐれな方です。
ファイター時代、血を求めてあなたをどれだけ探したと思ってるんですかww
因みに私の頭の中では2Fボス=男(おじちゃん)、3Fボス=女(おばちゃん)で
二人は夫婦だと勝手に解釈しています。
故に下の画像で私が「おっちゃん」と呟いているんですねw

血はくれませんがねw


どうでもいいんですけど、休憩してるときにゲージを見ると。
7575.75.png
偶然揃ってましたw

Lv75の75.75%
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-19-Wed-15:49
両方とも2Fになってますよw
それと、ゼロ3Fは昼~夜は敵が少なくて最悪です;;
狩りにならないのでアメリアに移動しました^^;

2006-07-20-Thu-03:36
くるだわさw
初めて会ったときは(@_@;)
目の前に急に現れてすごく驚きました^^;
最近ゼロマイン方面に行かなくなったけど、時々はお出かけしようと思ってます^^
みかん集めには最適の場所です(σ´∀`)σЙё

2006-07-20-Thu-08:46
σ(^_^姫)も 篭っていたんだけれど・・・
まだ、一度もお会いした事無いんですよねw

まぁ~σ(^_^姫)の場合、みかん狩りかな~(^^ゞ
デビルの先に行く時は、ゼロに入ってから行くんですが^_^;

一度は、会ってみたいですねw

2006-07-22-Sat-22:22
(* ̄∇ ̄)ノさん
誤字修正済みです^^
アメリアはLv76ナイトの私でも少しきついマップですね。
私の基本は普通攻撃3回のマップが適正だと思っていますので。
(今の所、ウィドが限界ですw)
ゼロマインは人の少ない時間帯にいつも行っているので沸き沸きだったりしますw

なおさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私はゼロマイン3Fがメインで活動しているんだけれど、
みかんが良く出るのでいいなぁと思ってますw
ついでに経験値も0.01弱くらい入るので、一石二鳥ですね^^

姫ちゃん
あらまっ!まだおばちゃんに逢ってなかったのね~
お化粧に時間がかかってるんじゃないかしら( *´艸`)クスクス
一番逢いやすい時間帯は午前3~5時くらいの間ですねぇ。

コメントの投稿

HOME
