Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

うん。ネタ無し

2006-07-17-Mon-13:35
ネタが無くて困っている私です(;´д` ) トホホ
と言うか最近は本当に狩りしかしていないので(なのにLv上がんないってどういうことw)
特に何も無いです、はい。

(。゚ω゚) ハッ ネタじゃないけど、重要なことを一つ!
私のお友達で、初期のPTメンバーだった
★j>★がナイトに転職しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
J.jpg
私は彼がゼニアンだった頃から知っていました。
ずっと頑張ってきたのをPTが別になっても見てきました。
一生懸命頑張った結果、ナイトになることが出来たんだと思います。
せっかくのおめでたなので、式での私の複雑な想いは思い切って端折ります。
20060717123139.jpg
J…ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
この日はリアでもおめでたらしく、Jのお誕生日だったそうですよ(^ー^* )フフ
ナイトになったJ。
私が二次になった人に願うこと…それはいつまでも変わらないで欲しいということ。
ゼニアンの弱かったあの頃を。
ファイターとしてなかなかLvが上がらずに苦労したあの頃を。
これから先、どんなに強くなったとしても忘れないで欲しいんです。
決して二次になった自分に自惚れないこと。
今までどおり、自分の意思をしっかりと持つこと。
これは色んな方を第三者の目で見てきた私が、今…素直に感じることです。

Jの転職式を見て、私も数ヶ月前にナイトになった時の気持ちが蘇りました。


続きでは変な話をしますが、嫌な方はスルーしてくださいね。

最近、私は今後どのキャラを育てるのかと言うことで悩んでいました。
戦士…嫌いじゃない。でも、何か引っかかる。
私が戦士になった理由、それは初期のPTメンバーを守りたいと言う理由でした。
お分かりになる方もいらっしゃると思いますが、その気持ちが報われず
わたしってどうして戦士であるんだろう?って思うことが多くなりました。
守りたいと思う仲間が居たからマゾい戦士を続けてこられたし職に誇りを持つことができた。
ナイトになった後、私はとある理由によりナイトを続ける気持ちが薄れ、PTを離れた。
今、その仲間たちは私と一緒には居ない。

あれから約4ヶ月のブランクを経て、私はナイトへの復帰を考えた。
くうちゃんもメイジになって少しは役に立てるようになったことだし…
今のLvじゃメイジは戦力になってもナイトは本当に役に立たないんだよね。
昔ほど浮かなくなったけれど、実力的に本当に弱いな…つくづくそう感じます。

前にも何処かで言ったと思いますが、ただ強くなりたいわけじゃない。
がむしゃらに狩り続けて強くなったとしても
またナイトになったばかりの時と同じことの繰り返しなんだと言うことは重々分かってるんです。
誰かの役に立ちたいから、私は足踏みを止めて前に進もうと思ったわけです。

少しナイトの方に集中してみようと思います。
0717_87B0.jpg
私が自分自身に納得するまでd(゚ー゚*)

自分の職に誇りを持てなくなった正真正銘のへっぽこ戦士ですね、私って(;´д` )トホホ
でも…私を受け入れてくれるPTがある限り、仲間を守れるように努力します。
それはエンドレスPTにしてもメイン(実家)PTにしてもね。

うん…難しいことを言いましたけれど、基本的には楽しく遊びたいです。
くうちゃんやなごを完全凍結するわけではありませんので、
冒険には今まで通り様々なキャラで参加させてくださいd(゚ー゚*)ネッ
私は夜弥、くうちゃん、なご…どのキャラも大好きですから。


話は変わりますが、またガチャをガラガラやりました。
狙っているのは天使の羽根です。

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:

∑('◇'*)エェッ!?ま、まぁ…想定の範囲内ですw
20060717123149.jpg
いつものこと、とも言うw


キャラを変えてくうちゃんが回したところ…

(。゚ω゚) ハッ

20060717123155.jpg
ねえ、くうちゃん…あなたってクジ運いいの?

2回で出たし…il||li _| ̄|○ il||li


ここまで読まれた方…長丁場でしたね、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-17-Mon-16:22
羽オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

俺はあと天使リングホシスです(´・ω・`)

俺のログ2とメイジですがメイジのほうが役立つ?のかなw

Lvあんまかわんないしw

でもログ2のほうがなんとなく好きな俺ですw

といいながら冒険はメイジばっかですが∵∴(゜▽゜)ガハッ

もちろんゾンビだからです

2006-07-17-Mon-19:14
こんにちわ。
夜弥さんのブログ、いつみても心に感じます。
2次への気持ち・・・上手くは言えないのですが・・・いつまでも変わらないで・・初心の気持ちを大切にしてこれからも進んでいきたいと思います。

永遠の羽おめでとうございます!!!まだ出た事ないので・・・
毎回チャレンジはしてるのですけどねー。
まだ普通に購入しています。。。(´・ω・`)

2006-07-17-Mon-19:24
初めてお邪魔しま~す♪
転職おめでとう(●・ω・)ゞデシッ! (ここで言ってもw)
とにかくおめでとうですw
最近2次増えましたよね☆

クジ運良いとは・・・うらやましいことです;;
着物に一万円かけたゆきですから(*´∀`)ヶラヶラ

これからもチョクチョク覗くにきます(*-ω-)ッポ

2006-07-17-Mon-20:34
ザルーグさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
メイジも軟いと言うデメリットがあるので使い方次第なんですけどね。
やはり火力は全然違いますね~^^
私はメイジとナイトがほぼ同じLvです。
それと比べると全然狩れるマップも違いますね(A;´・ω・)フキフキ


chieriさん
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
二次転職者全員がそうだとは限らないんですけどね。
やはり強くなるにしたがって下の者から見ると傲慢さが目立つようになってくると思います。
ゼニアンや1次は自分が通ってきた道です。
経験者だからこそ一番良く分かるべきことなのに、それを忘れてしまう。
初心忘れるべからずですd(゚ー゚*)ネッ

ゆきさん
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
ホントに最近は二次も増えたしLv100越えの方も多くなりましたね(A;´・ω・)フキフキ
夜弥では全然装備が出てくれないんですけどね…
何故かセカンドのくうちゃんで装備が出るんです。3姉妹の七不思議のひとつかしらw

2006-07-17-Mon-22:35
★j>★さん
おめでとうございます♪
 
この頃INしてなくて狩りをあまりしていない・・・・
INしても1日1%~5%なんて・・・・
前は1日20~40%くらいいけたのに~・・・
 
夜弥さん 
がんばってください!!

2006-07-18-Tue-12:18
私は引きが強いのか・・・羽は1回目で出たんですね~

リングはかなり回数こなしましたが^^;

後ガチャでほしいもの・・・・青ランドセルくらいかな・・・あと

黄色もほしいな・・・だけかな・・・・

2006-07-19-Wed-11:40
ヒャクパーさん
1日1~5%だと確かにきついですよね(A;´・ω・)フキフキ
私も真夜中にずっと狩りし続けて20%が限界ですね。
5日に1Lv…マゾいですw
ありがとうございます♪

ウッドミニさん
ガチャ運がいい方って羨ましい~
羽根を出すのに何度回したか(A;´・ω・)フキフキ
もうしばらくガチャは凍結します^^;
ランドセルは結構出がよかったですよ~^^

コメントの投稿

HOME
