Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

目指すものは?

2006-07-15-Sat-08:32
ナイトの経験値課金、残り5日となりました。
このまま76になれたらいいなぁ~と思っていますが、
日給が20%前後ですので頑張らないと際どいですよね(A;´・ω・)フキフキ
私自身、今後のことでちょっと迷いがあったりします。

次の課金はナイトかメイジか。

いや、贅沢な悩みだということは分かってます。
ふたつの職、どちらもメリットデメリットがありますしね、
私にとってはどちらも可愛いキャラですし育てたい気持ちがいっぱいです。
ナイトに戻ってきてから「マゾイ」という言葉しか言っていない気がしますが…
実際に魔法職のメイジから比べると行動範囲も狭く
(ゼロマインかウィド辺りにしか居ませんw)
今の狩場では貰える経験値も1匹辺り0.01が限界です。
今からこんなこと言ってると高Lvになるともっとマゾイでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
先日、時計を一気に壊したこともあり…
ナイトの方を先にLv80にしたいな~って気持ちも沸々と沸いているんですよね。

うはっw
80まであと5Lv!?一体どれくらいの日数がかかることやら(;´д` )トホホ

メイジとナイトだと所属PTが違います。
でも、フレがあるので仲間と声をかけ合うことは可能なんですよね。
う~ん…どちらを育てようか。結局まだ解決していません。
0713_1712.jpg
↑先日、もこちゃんに呼び出されました。
ブリでフラフラしてたんですけどね、私。
え?どこに呼び出されたかって?
ご覧の通り、地下水路2Fです((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
実はもこちゃん…迷ってしまったらしいんです(A;´・ω・)フキフキ
無事にもこちゃんを救出して地上へと帰りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060715065318.jpg
↑ウィドで会ったお友達と遊んでました。
こんなことしてるからLvがなかなか上がらないという噂も!?

メインPTの皆様。見ての通り…私はとっても元気ですヒャッホゥ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホなことやってます。
場所は深夜(朝方近かったはず?)のゼロマイン2F。
基本的に私は3Fしかうろつかないのですが、たまたま2Fで狩っていました。

おっ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ディグハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ふと、思いついた。
武器無しで殴ってみようと。
20060715065029.png
召喚が沸くのを忘れていて、慌ててミニポ連打してましたw
与えるダメージは300前後ですが、何度か叩いてようやく倒しましたとさ。
ドロップは盾でした。(白い矢印がついてるところです)
実は2Fのボス戦、初めてでしたv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
本拠地が3Fなので、ピンク色のおばちゃんは良く見てたんですけどね。

ところで…全然話は変わりますが
私はこれが忘れられません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 今までで一番この装備が好きでした。
20060715065049.png
Lv51↑のファイターの鉄兜(*`・ω・)ゞデシ ナイトの服装に激しくミスマッチ。
でも、ナイトっぽいと思いませんか?角が生えてる兜より…ね(o¬ω¬o)
20060715083127.jpg
懐かしきあの頃。はぁ…( -ω-)

COMMENT



2006-07-15-Sat-13:31
・・・・・その盾・・・・・
ネズミに食べさせちゃいました・・・・・
・・・・・ごめんなさい(´ω`)

2006-07-15-Sat-13:40
っはぁ~~~~~!?
蹴りですよ、蹴りw

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

コメントの投稿

HOME
