Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

とりあえずはノルマ達成かな

2006-07-13-Thu-13:22
最近あれよこれよと忙しくて更新する暇が無い私です(A;´・ω・)フキフキ

さて…半月のナイト生活に戻っている私ですが、
当初のノルマであったLv75達成ですv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
経験値課金も2.0倍を使用しているせいでしょうかね、1.5倍期間でもあまり上がりませんでした。
2.0倍と2.5倍って…そんなに違うものなんだろうか?
経験値課金は残り7日…あといくつ上げれるかな?
と言うかね、1Lv上げるのに5日かかってるんですヾ(;´▽`A``アセアセ
と言うことは…76がギリギリかもね(;´д` ) トホホ

0708_6DAB.jpg
7月8日Lv74
この日はよちちゃんと一緒に少しの間狩りをしていました。
よちちゃんがLvUPした後、私もLvUPです(〃´・ω・`)ゞ
0708_6DAA.jpg
よちちゃん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

0713_3FC2.jpg
7月13日Lv75
最近の私の活動時間が夜中~朝方にかけてになってしまっているので
そんな時間にPTでINしているのはアオシさんだけだったり…
と言うことでリニアでPT狩りをしながらレベ上げです。

つい最近、くうちゃんでガチャ(300C)回したら天使のパジャマが出ました。
いつも戦士の格好ばかりしていて
色気も素っ気も無い姉さんが使うことになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

0713_1711.jpg

0713_1710.jpg
イメージ…全然変わるのね((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


COMMENT



2006-07-13-Thu-13:40
(^-^*)/コンニチハ!

Lv75(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ってσ(・ω・мё)もう抜かれてますが・・・凹○コテッ

天使のパジャマヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

いつもの夜弥さんのイメージが変わるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いや、良い意味でね(A;´・ω・)フキフキ

うん、良い意味で|壁|_‐)))コソコソ

2006-07-13-Thu-20:32
レベルアップおめでとうございます!
1レベ5日・・・。Σ(ノ∀`;)
ちょ。。ちょっとそれはマゾイですね。。。
私は、レベ50後半・・・なかなか上がらなくなってきました。
70になるまで経験値UP付けて・・・頑張ります。(^^;)

外見がすごくかわりますよね~。装備変えると。
私はどちらの夜弥さんも素敵だと思いますよっ♪

2006-07-13-Thu-21:03
75おめで㌧♪
1レベ5日か・・・
俺はいろんな障害により10日以上かかってます(A;´・ω・)フキフキ

・親が邪魔でログインできん

 親がいなかったらもう多分メイジなってますw

・金がない
  
 課金できなくてキツいですね~

・ちとPCがボロい

 やたら重いな~効率下がるわぁ

この3つが消えれば超楽なのにな~ orz

2006-07-15-Sat-08:43
しかさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
あれ?しかさんをいつの間にか抜いちゃってた!?(A;´・ω・)フキフキ
パジャマは一番のお気に入りかも(・∀・)=ャ=ャ
え?それどういう意味(o¬ω¬o)?

chieriさん
多分、私はIN率の問題とINしても遊んでいるからでしょうねw
夜中にこっそり狩ってたりします^^
50後半から60後半って一番辛い時期かも知れませんね。
負けずに頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

独眼竜さん
ありゃ~^^;色々あるんですねぇ…
でもね、ゆっくりと上げていったほうが
後から二次になったときの嬉しさって倍増になるはずですよ。
今の独眼竜さんにとってはリアも大切な時期だと思いますよ^^
((;゚д゚)ァ オバチャン発言しちゃったw)

コメントの投稿

HOME
