Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

騎士連合HPプレオープンです

2006-07-09-Sun-18:22
先日、時計をふたつ一気に壊して凹み気味の私ですil||li _| ̄|○ il||li
あれはほんとに不慮の事故だったんです…(どこで浮いたかなんて恥ずかしくて言えないw)
リコさん本当にゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もう、ただただ反省の日々ですil||li _| ̄|○ il||li


さて、気を取り直しまして。
以前から作り上げてきた私の私設ギルド
「女性騎士連合」の専用HPがやっと形になってきました。
HPではBLOGで参加くださるといってくれた方々のメンバー紹介
連合の指針や交流用の掲示板をとりあえず設置しています。
今後、更に手を加えることがあるかも知れませんが、何とか見れる形になりましたので
プレオープンとさせて頂きますd(゚ー゚*)ネッ
なお、メンバー以外は閲覧のみ可能とさせていただきます。
掲示板への書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。

引き続き、連合参加者を募集いたしております。
参加くださるという方はHPの参加希望スレッドに返信をお願い致します。
その他、詳しくはHPの「ご案内」をお読みくださる様、お願い申し上げます。

ここから入れます↓

※入るとフラッシュが流れると思います。音に注意!


そしてご連絡です。
メンバー紹介用のSSを集めています。
メンバーの皆様、ご協力のほどお願い致します。



何か問題があった場合はすぐにご連絡下さい。

COMMENT



2006-07-09-Sun-18:55
ほw
私も女性後衛軍団つくろっかなw

2006-07-09-Sun-19:08
ぉお!!(・ω・屮)屮
HP開設おめでとうございます^^
(ノ∀`;)アリャ先越されちゃいましたか
σ(・ω・`)ももうほぼ出来上がってるんですよね
後で見てくださいね(´・ω・)b

女騎連いろいろ大変な事もあるかと思われますが
"ヾ(・ω・o)>フレー!!フレー!!<(o・ω・)ツ"

2006-07-09-Sun-20:29
うわぁ~カッコいいHPですね~(^_^)
ファイターまで7LV!
さぁ~私も頑張らなくちゃ(^^ゞ

いつか参加させてね!!ヽ(`◇´)/


2006-07-09-Sun-23:54
欠伸姫さん
ギルドが実装されていないので、
交流の目的ではこういうのもいいかなぁと思いますよ。
ただ、私が作った理由は女キャラの戦士さんって意外に少ないなぁと感じたからです(*σ´∀`)σYO★

アオシさん
おお^^アオシさんも出来上がってきてるんですね♪
今日はフラッシュの作成で殆ど日中潰れましたが?
あれって意外と大変ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
私、凝り性なんですよ…納得行くまでやり続けちゃいますね。
ちなみに実はフラッシュはまだ納得行っていませんがw

姫ちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あと7かぁ~^^
時間のあるときにPLしてあげる(*σ´∀`)σYO★
姫サブちゃんも連合に“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

管理人のみ閲覧できます

2006-07-10-Mon-08:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-10-Mon-08:35
ややタン 早速女騎連HPウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

私も毎日毎日ナイト育てております。この活動に参加できる喜び、そして数少ない女性ナイトさんとの交流、とても楽しみにしてます
これからも(*・∀・)ノヨロシクッ☆彡

2006-07-10-Mon-10:21
おかしい・・・銘が参加していない。。。
う~ん・・物理攻撃課金もしているのになぁ~。
ん??もしかして・・剣を装備すればOK?ww

2006-07-10-Mon-10:25
夜弥さん、こんにちは~。
先日は初めてお話できて、嬉しかったです。
ところで女性騎士連合、カッコイ~~!
HPの雰囲気もとってもいいにゃ~。
いつか、私がHP作る時は、アドバイスしていただけると
うれしいなぁ。
参加できないのが残念ですが、注目して応援しています^^

2006-07-10-Mon-11:45
匿名様
あと少しで二次なんですね^^
(+`・ ω・)ガンバッ HPお褒めくださりありがとうございました。

なおちゃん
やっと完成した~(A;´・ω・)フキフキ
リアも忙しいしレベ上げもしたいし…ということでかなり時間がかかってしまいました。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

銘ちゃん
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ アコライトが剣装備…
課金の攻撃+100のしかありませんが?
もう銘ちゃんは完全に職、間違ってるヾ(・∀・。)ノ ダー!!www
もしマジ銘ちゃんがメイジになったら次はファイターなんてどう?

水色桔梗さん
先日はありがとうございました^^
ホントにね、水色桔梗さんはゼニ時代一番印象に残ったアコさんなんですよ~。
何度も補助いただきましたしd(゚ー゚*)ネッ
σ(´∀`●)ワタシもHP作成の知識ってあまり無いんですよ^^;
今回も忙しさに勝てず、一番簡単なところを使いました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~^^

2006-07-10-Mon-15:28
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
開設きましたァァァァ!!!!!!!
メンバーとして頑張らせていただきます(*σ´∀`)σYO☆
バナーのリンクはHPのほうに切り替えたほうがいいですよね?w

2006-07-10-Mon-16:02
コスモスさん
(`・ω・´)ノ ァィ
バナーの方はHPに切り替えていただけると有難いです。
今度SS撮らせてd(゚ー゚*)ネッ

2006-07-10-Mon-19:36
とてもよいHPですね(*´ェ`*)
おつかれさまでした。

時計は消耗品です!w
事故で壊れることなんてよくあります!
σ(^ー゜*)はスーパーも合わせて10個くらい壊してます・・・
半分くらいは手に入れてから24時間以内に(ノ▽`*)

2006-07-10-Mon-20:08
HP開設(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
すごい!!
夜弥さんの素敵なHPに感動しました(ノД`)・゜・。
ナオも参加させてほしいけど、アコだからムリ(*´д`)(´д`*)ネー
覗いて楽しみます(●´艸`)フ゛ハッ

2006-07-11-Tue-17:02
あの~
ブログにBGM貼りたいんですが、
MP3変換までできたんですが、
その先がどうにもわかりません^^;
サイズの変更はできるのでしょうか?

2006-07-11-Tue-21:04
アグリアスさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
時計は消耗品ですか…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
Σ(・ω・´ノ)ノ24時間以内に壊しちゃったなんて。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
80になって壊れない時計を装備したいものですね(A;´・ω・)フキフキ

なおさん
ありがとう~(*'-'*)エヘヘ
女の戦士さんってあまりたくさんいないからねぇ。
何かいいきっかけになるといいなって思ったんだ^^

(* ̄∇ ̄)ノさん
以下の通りです。
http://yaya1245.blog39.fc2.com/blog-entry-150.html
に書いたようにファイルをアップするサーバーを探してみてください。
サイズの変更はしなくてOKです。
もし、FC2でアップしたい場合は250kb以下のサイズでなければなりません。
mp3ではなく、midiだとそれくらいの軽さになるかも知れませんが
mp3→midiへの変換は基本的に不可能だと思います(できなくもないですが音源が大幅に崩れてしまいます)
ゼネのBGMにこだわらないのであればmidiのBGMを探してみるのもいいかも知れませんね。

2006-07-11-Tue-21:51
でけた~~!
タグ利用しましたw
もう、うれしすぎて…。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

HOME
