Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

やっぱマゾイですね

2006-07-07-Fri-13:54
ナイトやってます、久々です。
狩場と言えば、私はだいたいウィドがいいかな~なんて思ってるんですけどね。
今の期間は1.5倍経験値期間で、狩場もすごく混んでいますし
タゲ被りも多くなってしまいそうなので…
比較的人が少ないと思われるゼロマインに居たりします。

うわ~久々ですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!おばちゃんw
20060707125958.jpg
あら、メニス効いてますよ…

【課金状況】
 物理攻撃UP2(+80)
 物理防御UP1(+60)
 MPアップ1(+150)
 HPアップ1(+200)
 魔法攻撃アップ1(+40)
 クリティカルアップ1(+3)
 攻撃速度アップ2(-0.2秒)
 移動速度アップ2(+6)
 経験値アップ2(2.0倍)


【装備】
 武器:アキペンカタナ(精錬+6)
 鎧:レシメトリチェインアーマー(精錬+5)
 盾:ティムバクエイタ
 目:ハードグラス(クリティカル+5)またはぐるぐるメガネ(クリティカル6)
 背中:紅蓮のランドセル(魔法攻撃、攻撃+10)
 アクセサリ:マジカルクロック2個


時計の提供はリコさんがしてくれました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
しかし浮くと壊れる時計なのでドキドキでしたね(A;´・ω・)フキフキ
( *´ノェ`)コチョーリ 実は昨日危なく壊れるところでしたw
課金は殆どがガチャから出たものでまかなっています。
それでも何とか行動できるものです(*σ´∀`)σYO★

しかしマゾイ…時給を書く気にもなりませんよ(;´д` )トホホ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
で、私はですね…どこに居候しているかと申しますと。
アオシさんのエンドレス騎士団だったりします。
全く今までに経験していないPTの環境に少し戸惑いながらも
徐々に慣れて行っているんじゃないかなと思いますね。
今思うと、私は今まで一人で何処かに飛び出したことがありませんでした。
色々なPTを行ったりきたりしましたが、中に必ず前のメンバーが居たりしましたのでね。
まっさらな状態から始めるのは本当に初めてのことなんですよね。
アオシさんやメンバーのよちみさんとは元々BLOGで交流していたわけですが
ずっと一緒にやって来たわけではありませんので。
ある意味いい刺激を受けながら日々、成長して参ります。

リーダーのアオシさんと一緒に狩りをしました。
二人ともゼロマインが本拠地です、これも今まで無かったことで…
ファイター時代からPTの仲間と同じ狩場に居ることって無かったんですよね。
周りは魔法職ばかりなので、前衛の私より遥か先のマップに行ってしまっていますので。
アオシさんとはちょうど同じくらいのLvですので、狩場も殆ど一緒です。
前衛同士のPT狩りってなんか良いですよね^^
お互いに多少硬いのでアクが来てもあまり気にしなくていいですしね。

なんかね…アオシさんが私(のLv)を追っているらしいんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
お尻に火が点いてますが何か?w
20060707130007.jpg
アオシさんLv72ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

二代目へっぽこ戦士に抜かされそうなんですけど…Σ(ノ∀`*)ペチッ

ナイトに帰ってきて思ったんですけどね…
やっぱりフレンド点いてる人が少なくなりましたね。
時間的な問題なのかも知れないけれど、殆どINしていない人が多いのかな。
プチ引退したのか、引退したのか。
はたまたナイトでINしない私に呆れてフレを削除(拒否)したのか。
本人から聞かない限り真相は分かりませんけれどね。
まぁ、明らかにINしているのにフレ点いていない方がいらっしゃることは確かです。
颯爽と私の目前を駆け抜けて行かれますのでw
まさか幽霊じゃないでしょう?

私は特別な理由が無い限りはフレンドリストを消去できないんですよね。
相手から消してくれと頼まれた場合
相手と同意の上でお互いに消去した場合
勢いに任せて消してしまったこともありますが、基本的にはこんな感じですね。
颯爽と駆け抜ける前に…消したなら消したと、言っていただけると幸いです。
そうすればこちらからも消しますので。
居ると分かってても点かないフレを見ていると悲しいものですよ。

先日、一人のフレンドから引退表明がありました。
PTを組んだことはありませんでしたが、色々と愚痴やお話を聞いてくださった方でした。
完全引退をされるということでしたが…
いつかまた出会う日を信じてフレンドは残しておこうと思います。
せっかく創り上げた友達の輪が少しづつほどけている様な気がしてならない今日この頃。
引退って、寂しい…でも、本人の選ぶ道だから仕方ない。
辞めていく友達の背中を見つめながら「お疲れ様でした」としか言えない私。
引き止めることって、本人の負担になってしまうと思うので。
それがわたしに出来る優しさの表現だと思うんです。

でも、本当に大切な人が辞めると言ったとき
私はどうするんだろう?引き止めちゃうのかな、やっぱり…
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-07-Fri-19:15
ありがとうございます^^
ナイト初LVUPを夜弥さんに見取っていただき嬉しかったです^^
リーダーのアオシってなんか言われると照れますね(///ω//)テレテレ
あらあらこの方はまた難しい事を考えてらっしゃる・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
まぁ俺は引きとめますよ(理由にもよるけど)
そんでエンドレスに引きずり込みますヽ(・ω・*)ノ

2006-07-08-Sat-01:10
こんばんは(^^)
ゲームをしているなかで、やはりPTって必要だなと思う今日この頃です。色々な訳で只今リーダーを努めさせていただいてます。。
引退・・・初めてメンバーが引退した時はやはり辛くて・・・
いつかはこうなると分かってはいたけど・・・。
本人が選んで決めたことなので、暖かく見送ってやりたい。
いつかは戻ってくれると信じてゲームしてますよ。
フレンドも削除出来ないですしね。本当にお世話になったし。
すみません、コメント長くなってしまって。(><)
また遊びに来ますね。ではでは。(^^)

2006-07-09-Sun-23:50
レス遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ

アオシさん
なんだか人のレベアップを見れるのっていいですよね^^
今まであまり無かったことだったので^^
まぁ…考えることをしなくなったら私が私でなくなりますw
色んなことを常に考えなきゃd(゚ー゚*)ネッ

chieriさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 今リーダーさんなんですね^^
大変でしょうが頑張って頂きたいものです。
うんうん…色んな事情があるでしょうからね
引き止めることはしません、私。
でも、本当に大切な人が居なくなると知ったときに
同じように笑顔で見送れるのかなって思っちゃったんですよね^^;

コメントの投稿

HOME
