fc2ブログ

Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

メンテ後

2005-12-08-Thu-02:46
メンテ終わったぁ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

∑('◇'*)エェッ!?夜弥☆でINできないじゃん!

サブの【空風】ではINできるのに…何故…((((_ _|||))))ドヨーン
ゼネピックはメンテ後の障害多いよなぁ…。

課金アイテム使ってるのにぃぃ~~カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
ってなわけで、再びINできたのが午後5時過ぎ。

そんなこんなで今日中のLvUPは無理でした_| ̄|○ ガクッ

午後10時ごろ、再びIN。
(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。* 今日は全員集合してる!
しかしまるはお得意のオン寝らしい。

Jと二人でこんな話をしてました。
まる危うし!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして…起こしたけど起きない…

お疲れの様です。
(あまり無理しないでd(゚ー゚*)ネッ!)


まる起床後、全員でガディ探しに取り掛かりました。

配置図(サムネイル)
1208_7443.jpg


1時間経っても今日は探せませんでした…(;^ω^A アセアセ

で、結局こういう風に集まって↓(サムネイル)
1208_7445.jpg


迷子になった持ち主不明のポコポコと戯れていました。
1208_7444.jpg
鈴さんはから揚げにするんだと言い、まるは鍋にすると言い、私はてんぷらがいいと言い…
なんともまとまりの無いPTです。
このポコポコ、私が餌(不要なアイテム)をあげていると(捨てただけ)消えてしまいました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みんな私がポコポコを食べたと言っていましたわ(;´д` ) トホホ
食いしん坊に見えるのかな…σ(・ω・`●)

さて、お遊びはここまで(。・ω・)ゞデシ!!

課金の袋を使ってもWTが7000を超えて重くなってきたので
(みかん300個くらい持ってた。その他色々)
私とまるがエスネに帰還。

ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪軽くなったぁ♪と、軽快な足取りでアイスマップまで辿り着き…
71%だったのでちょっとLvでも上げていくか…と、奥まで行ったのが間違いでした。

結 局

1208_7446.jpg
この2匹のお陰でベルテラニンで稼いだEXPが全て無駄に…

m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
恨むよ…アイスフェアリー…・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

と、言いますか…学習能力の無いへっぽこファイターの私です。
|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME