Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

メンバー紹介

2005-12-01-Thu-02:21
私と一緒にいつも戦ってくれているメンバーを紹介します。
本人の許可を得た順番から載せて行きますd(゚ー゚*)ネッ!

まずは一人目…



【葵クール】
Lv:33(12月1日現在)
職業:マジシャン
通称:まる
固定メンバーです。

低レベルの頃からずっと一緒にやっています。
ゼニ時代は私以上に特攻してました。
(敵陣にすぐ突っ込むので私は特攻隊長と呼ばれていた)
強い敵もなんのその!とっても頑張っています。
めんどくさがりやの私とは正反対ですなぁ…

転職してからは狩場が違うのでなかなか一緒に戦えないけれど
今日はわざわざエスネまでSSを撮るために来てくれました(感謝!)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


深夜になってもう一人INしましたので許可を取ってSS撮影。



【二乃助】
Lv:聞き忘れた
職業:アコライト
通称:二乃さん
固定メンバーです。

私がLv1のぴよぴよ時代からお世話になっています。
私より先に始めていたので、武器をくれたり野菜をくれたりクエ品を集めてくれたり…
未だにお世話になることもしばしば( *´ノェ`)コチョーリ
本当に感謝していますm(_ _"m)ペコリ

私は良く敵陣に突っ込むので転職してからは度々ヒールをかけてくれます。
自力で回復できない私にとって、アコライトは神様のような存在だなぁ…

ちなみに【納豆プリン】は彼のサブキャラです。
Lv上げをしていた模様…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

朝になって他のメンバーもINしましたのでご紹介




左から
【びーchan】
Lv:33(12月1日現在)
職業:アコライト
通称:びーちゃん
固定メンバーです。

最近ゼネピックを始めて、既に転職者です!
すごい勢いでLv上がって来てます(笑)追い越される日は近いかも…
ゼニ時代はかなり死にまくっていたという噂も……(-。-) ボソッ
課金(EXP倍増)使いながら頑張っている頑張り屋さんです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

【★j>★】
Lv:32(12月1日現在)
職業:ファイター
通称:J(じぇい)
固定メンバーです。

びーちゃんと同じ頃にゼネピックを始めて既に転職者。
びーちゃんの良きパートナーです。
しかしこの二人…恐るべし…((((;゜д゜))))
彼は私と同じく前衛職です。
このPT…前衛はたったの2人。Jと2人で仲間を守って行きます。
頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!J
ちなみにこの2人はマップ上で放置していることがしばしばあり、
私とリーダーに知らないうちに大荷物を持たされるという罰ゲーム経験者です(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

【鈴花草】
Lv:45(12月1日現在)
職業:アコライト
通称:鈴さん
PTリーダーです。

私がLv1時代から一緒に戦ってくれている仲間です。
二乃さん同様、私にヒールをかけてくれたり、色々と助けてくれています。
鈴さんはとにかく頑張ってます!!(私的にそう思う)
私はハンゲのほうで鈴さんに誘われてゼネピックに来ましたが、集中力が足りないのか、挫折することもしばしば(笑)

リーダーということもあり、鈴さんの一声でPTメンバーが集まって行動することもあります。
まる、二乃さん、鈴さん、私の4人でLv17くらいのときに
迷路を越えてブリからエスネにやって来たんだったなぁ…(懐かしい)
そのときも色々あったなぁ…
そのお話についてはまた今度書いておきますd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト

COMMENT



o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2005-12-01-Thu-20:38
ブログ開設o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
でいいのか?
初のコメント☆(*`・ω・)ゞデシ!!
これからもゼネピック!一緒にガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
Lv42って・・・すげ~!!

コメントの投稿

HOME
