Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

これから…

2006-07-03-Mon-02:32
これからどうしようか。
これからどこへ行こうか。
誰かのために此処にいるのではなく
自分のために此処に居たらいいのか
20060703022306.png
色んなことを考えているうちに朝になっちゃって
結局まだ何も答えが出ていない。
黄色く光る文字の意味ってこんなに深いものだっけ?

くうちゃんのLvが75になると同時にナイトへ復帰する私。
これから…私、どうしようかな。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-03-Mon-02:44
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
メイジ75にしたらナイトまた上げるんだw
σ(・ω・мё)もこつこつサブアコを上げ、ナイトを浮かせていきたいと思ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイトほんと狩りきついよね(A;´・ω・)フキフキ
1.5倍期間狩り時だけど川∩・ω・川∩ワチョーイ♪
お互い頑張りましょ~(人´∀`).☆.。.:*・

2006-07-03-Mon-03:34
そうですね・・
答えを見つけるのは大変だけど
とりあえず、見つかるまでエンドレスに居ませんか?
俺達は皆歓迎しますよ^^
答えが見つかったらまた進めばいい
その時は皆で背中を押しますから^^

2006-07-03-Mon-04:22
あや、お悩み中かな?^^;
ちょっと真面目な話するなら
俺の場合、何を目的にゼネに来たのか
これをもう一度見直すことかな?
最強の称号を手に入れるのか・・・
仲間共に歩んで行くのか・・・
ただゼネの中で噂される物を確かめに散歩するのか・・・
人それぞれと大まかにあると思うけど
『一番最初に感じたゼネの印象』
それをずっとみんな大切に思い、
その思いから道を選んだのかもね^^

今、思う事もあって悩むなら原点回帰もいい物だよw
それと俺の知り合いの受け売りの言葉
『歩む道で悩むのではなく
    歩む方向を真っ直ぐに見て
        共に行く仲間と悩め
 一人で悩んだ所で大した答えなんて浮かばない』
                      だってw
結構長文の上に的確なアドバイスか解らないけど
役に立ったかな?

2006-07-03-Mon-11:40
悩みなど無用だぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アズはゼネピック一度やめていた身なのですけど、やっぱりみんなと過ごした喜怒哀楽様々な思い出が再び動き出す原動力になりました(*´∇`*)

黄色の意味は、きっとそういうものなのですよ♪

2006-07-03-Mon-11:56
悩みは人それぞれありますね。
私もちょうど今、悩んでいる時期です。
アドバイス、なかなか良い発言は出来ませんけど…
ゼネをやっていく上で、やはり一人では無理だと私は思いました。
今の私がいるのも支えてくれる仲間がいるからだと思います。

夜弥さんを支えてくれるみなさまが居ると思います。
もちろん私も隣の鯖から応援してますよ。

たまに苺に行くのでお見かけしたらお声かけさせていただきますね。

2006-07-03-Mon-14:25
悩まなくてもいいよぉ~。
空ちゃんと入れ替わってもらえばいいのだ^^
だって銘は元々は夜弥ねいさんが一緒だったんだし。
都度都度入れ替われば全く問題なしだよ。
フレ登録はしてあるけど、
PTに居ないのはやっぱり寂しいもん・・・。

管理人のみ閲覧できます

2006-07-03-Mon-21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-04-Tue-09:53
銘ちゃんと同じだよ!
くぅちゃん ヤヤさん どっちも同じ人なんだから(^_^)
みんな仲間じゃん(^_^)

くぅちゃん。ヤヤさん。なごちゃん。どこに居ても
一人で居ても仲間だよ~ヽ(`◇´)/

誰かのため、自分のためじゃなくて
ゼネを走ってる!それで もいいじゃん
楽しいって思う事をすれば(^_^)

黄色の文字って ヤヤさんが 今まで作ってきた
友達が居る証なんじゃない?

みんなが、バラバラに行動していても
この小さな世界の何処かに居るってね(^_^)

くぅちゃんに助けられてたσ(^_^姫)もいるんだし(^^ゞ

2006-07-04-Tue-17:40
しかさん
ナイト浮かせるの?((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
しかさんも最近忙しいみたいだけれど会ったらまた一緒に遊んでd(゚ー゚*)ネッ
1.5狩り時はナイトやってます、多分・・……(-。-) ボソッ

アオシさん
色々とご心配をお掛けしまして申し訳ございません。
そうですね…たまには他のPTを覗いてみるのもいいかも知れませんね^^
リーダーであるアオシさんのお手伝い、させていただけますか?

ハザさん
何のためにゼネに居るのか…
私の答えはきっと仲間と共に居るため、かな。
ゼニアンから始めた頃の自分や仲間を忘れたくないです。
だから私はゼネやってるんだろうなぁ…。
ありがとうございます^^これからも仲間と共にやって行きます。

アズガーデンさん
ありがとうございます^^
悩みはだいぶ何処かへ飛んでいってしまったようです。
黄色のPC名の意味ってすごく深い気がしますね。

chieriさん
chieriさんも色々と悩まれているんですね…。
確かに一人ぼっちでは私もゼネで生きていけないと思います。
仲間が居るからこそ今まで続けてこれました。
今も変わらず、私の傍には支えてくれる仲間が居ます。
一度お話したいものですね^^

銘ちゃん
ありがとう^^そういってもらえると嬉しいです♪
PTの誰かに不満があるとかじゃないんだよね、この悩みは。
今、一緒に居てくれる仲間は皆すごく素敵な仲間だと思うの。
でも、少しの間…今一番の悩みを抱えている人の傍に行ってあげたいと思ったのよね。
詳しいことは直接話す(*σ´∀`)σYO★

姫ちゃん
ありがとう。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
銘ちゃんのレスにも書いたけど誰かが不満とかじゃないんだよね。
私、一人でどこまでやれるのか少し試してみたくなってね。
いい機会だと思ったんだ^^
また会えたときにでもゆっくりとお話するね^^
なんだか素敵な言葉だね
「みんなが、バラバラに行動していても
この小さな世界の何処かに居る」って。

2006-07-04-Tue-18:32
夜弥さんも、空ちゃんも、なごちゃんも、同じ1人の人。
ナオは夜弥さんといた時間が1番長かったけど、3人のうち、誰といても、友達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ナオ、リアの都合で1ヶ月インできなくて・・・
みんなに会えなくて、すごく寂しかった。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
復帰して、インした。
名前が光らない。
いなかった1ヶ月の間に、もう引退しちゃった人もいるのかもしれない・・・
何だか、すごく寂しい。

名前が光ってる。
その黄色く光る文字が、何だかすごく大切なものな気がした。
今でも、前と変わらず頑張ってる友達がいる。

私自身、前よりインできる回数も、時間も少なくなってしまって・・・
みんなで冒険に行っていた楽しかった時間が、すごく遠い過去だった気がする。
そう考えるとすごく寂しくなって・・・
ゼネ引退しようかな・・・と思ったこともある。
でも、黄色く光る文字を見て、私も頑張ろうと思った!!
なかなかインできないかもしれないけど・・・
頑張ってるみんなを見習って、ナオも精一杯頑張ろうと思ったo*・∀・)σyo☆

今度、ぜひなごちゃんに会いたいです^^


2006-07-06-Thu-14:39
なおさん
ほんとにおひさだね~^^
と言っても別口でなんでINできないのか知ってたから安心だったけどね^^
私もずっとナイトに行っていなくて
久々にINしたらフレンド殆どついてなかったなぁ。
プチ引退した人、完全引退した人、ナイトに来ない私に呆れてフレを消した人
様々だと思うけど…フレがついていないのって寂しいものだね。

先日も友達が一人、引退されました。
せっかく出来上がった友達の輪から一人一人、離れていくのは悲しい。
せっかくここで何かの縁で出会えたのにね。
でも、本人が選んだ道だから…何も言わずに送り出すことにしているんだよね。

黄色く光る文字…それは仲間が傍にいるということ。
私なりにそう答えを出したよ^^

コメントの投稿

HOME
