Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

姫ちゃんがメイジになりました♪

2006-07-03-Mon-00:05
くうちゃんのPTメンバーである姫ちゃんがLv71に到達いたしました♪
なかなかINや都合が合わずに全然お手伝いできませんでしたが
無事に転職まで来れて本当に良かったですd(。ゝω・´)ネッ
20060702231932.jpg
↑はLv70の羽根です。71は見れなかったの。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

最後のマジ姿です。
転職しちゃうと元の姿には戻れないので少し寂しいですよね。
20060702231957.png


PTにINしているメンバーで転職式を行いました。

姫ちゃんメイジヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

20060702231925.jpg
転職って本当に頑張った人だけが経験できることですよね。
姫ちゃんも殆ど課金無しでやって来ているのをずっと見ていましたから…
すごく頑張ったんだなって思いますね。
朝方の誰も居ない時間帯にずっと頑張っていましたよね。
マジは楽だって思われるかもしれない…
でも、転職に向けて追い込んでるときってすごく辛いんですよね。
戦士もマジも二次にした自分がそう言えることです。
くうちゃんの時も69~71の追い込みの時にはめげそうになってましたよ。
近い未来に転職という新たな道が待っているのにも関わらず、すごく長く感じるんですよね。
でも、それだからこそ…転職した時の嬉しさは倍になるんですよd(゚ー゚*)ネッ

姫ちゃん…本当におめでとう。
新たな目標があるらしいので…それに向かって(+`・ ω・)ガンバッ

20060702231944.jpg
マジ3姉妹のうち2名がメイジになりましたよ~。
あれ?マジ銘ちゃんどこ行った?(・∀・)=ャ=ャ


ところで…姫ちゃんがメイジになったのはいいんですけど。
実は装備が全然揃っていない状況だったんですよね(A;´・ω・)フキフキ
特に一番必要なのは71の杖なんですが…それも揃っておらず。
というか、姫ちゃんが71になる前にくうちゃんを75にしようと思っていたんですけどね…
最近多忙で間に合いませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
くうちゃんの71杖はもともとリコさんからのレンタルでしたので
リコさんの承諾を得てくうちゃんが使っている杖を姫ちゃんに渡しました。
せっかくのメイジに転職ですしね、75まで長いですから。
で、くうちゃんの杖が無くなる訳ですよ…必然的に。

これを使います
20060702234557.jpg
姫ちゃんが持ってた杖を借りました。
流石に殴るわけに行かないしねw

グラフィック変わっちゃうんですけど(修行僧の杖みたいw)
まぁ、こだわらないことに致しましょう。
0702_5D7C.jpg
魔力は12落ちてしまいますが、気力で頑張りますw
というかそれほど支障はありませんしね。
いざとなったら殴りますんで…

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

全然話は変わりますけれど…
昨夜、アオシさんのPTにお誘いを受けてお姉さんが雪山に行ってきました。
いつもナイトのお姉さんご指名でありがとうございま~す♪
たまには妹も誘ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

20060702233704.jpg

お姉さんから昨夜の詳しい話を聞いていませんので
(聞いても話してくれないのよねぇ~(。-`ω´-))
アオシさんのところからトラバを引っ張ってきました(・∀・)=ャ=ャ

とても過酷なアコの街!?

うん?手抜き更新?いいえ…きっと気のせいですよ^^

COMMENT



2006-07-03-Mon-00:54
   姫ちゃん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)


  最近リアお仕事朝早くなかなかINできなくって

  転職式行きたかった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

                 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィね
 



2006-07-03-Mon-01:09
姫~転職おめでとう^^
姫とはもうかなり長いもんね~。
もううさ耳マジが見られないかと思うと少し寂しいけどw
頑張ってたもんね。
マジ銘ですか?一体どこへ篭ってるのか・・・
さてさて?(・∀・)=ャ=ャ

2006-07-03-Mon-01:44
空さん・夜弥さんすいませんこの場をお借りして。
姫さんメイジへの転職おめでとうございます^^
最近は俺が夜弥さん・空さんを連れまわしてしまっているので
杖間に合わなくてすいません><

空さん今度是非お誘いしますーー
ただ前衛が少ないもので><
空さん前に出て叩いていただけますか?w

夜弥さん昨夜はお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
また機会があったら是非ご一緒してくださいね^^
ただムリな時はムリだとはっきり言っていいですからね^^
では~

2006-07-03-Mon-02:10
もこちゃん

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 残念。
でも、姫ちゃん強くなったよ~(・∀・)=ャ=ャ
今度みんなでまた一緒に冒険でもしようd(゚ー゚*)ネッ

銘ちゃん
マジ銘ちゃんの居場所予想。
ゼロマイン3F(・∀・)=ャ=ャ

アオシさん
いや、アオシさんたちと遊んでても遊んで無くても間に合わなかったかも知れませんし…
お気になさらず^^
うちのくうちゃんを前衛にしようとは…失礼なっw
無理なときははっきり申しますのでご安心下さい^^
またよろしくお願いいたします♪

2006-07-03-Mon-02:39
みんな ありがとう(*^_^*)
みんなが居たから 頑張ってこれたんです(T^T)くぅ-

銘ちゃんとはマジになったばかりの時から
ずっと 追い掛けて来たんですよね(^_^)v
少しでも、銘ちゃんに近付きたくて頑張ってきました(^^ゞ
結局 追い付けないんですけどね(^^ゞ
昔から、「いっしょに強くなろうね!」って言いながら
私に付き合って、走ってくれたよね(^_^)
今のPTも、銘ちゃんが誘ってくれたから
こんなにも多くの人と知り合う事が出来ました(^_^)

くぅちゃんちゃんにも いろいろ手伝ってもらい
血を貰ったら、(だから、後衛なのに叩いちゃうのかな~)
石を貰ったり
今では、71の杖まで取ってしまったw
結構、くぅちゃんにくっ付いて行動して
経験値を吸い取らさせてもらっていたんだよね(^^ゞ
マジ3姉妹からメイジ3姉妹へと成長していく私たちですもんね(^_^)v

リコさん。ダンゴさん。もこちゃん。ロッチさん。
他にも多くのみなさんに 助けてもらい。
また、いろいろ手伝っていただき、本当にありがとう(*^_^*)
この場を借りて お礼をいいます<(_ _)>

これからも、いろいろ冒険したりチャットしたり
楽しくやっていこう!よろしくですヽ(`◇´)/

なんか、私事でいいのかな~(^^ゞ

2006-07-03-Mon-21:53
おはつで~す
姫さんもうメイジになられたんですかぁ
はやいですね~^^

2006-07-04-Tue-17:27
姫ちゃん
本当におめでとうね~^^
いやいや^^;わたしそんなにお手伝いできてなかったよ(A;´・ω・)フキフキ
これからも一緒に目指して頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ
あ、σ(´∀`●)ワタシ・・・半月ほどメイジお休みします。
冒険には誘われれば一緒に行けると思うので宜しくd(゚ー゚*)ネッ

ユラナスさん
初めまして。姫ちゃんのお知り合いでしょうか?
姫ちゃん頑張ってましたよ~^^
その結果の転職ですからね^^

コメントの投稿

HOME
