Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

くうちゃん、なご共にLvUPです

2006-06-30-Fri-11:45
さて、新しいマップができたと言うことだったので早速行ってみることにしました。
地道にブリから出発しまして…
何度か雪マップには遠征しているので浮かずに来ることができました(*^^)v

【クリクの森】
20060630104923.jpg
ここの敵はクラマの森と同じです。
マップ自体が広いのでクラマのようにモンスターが密集せず
後衛は戦いやすいかも知れませんね。

【アメリアの森】
20060630104931.jpg
こちらはロレン谷と同じモンスターでした。
思ったより前衛さんが多かったですね。
一番南にある安置の先はまだ出来ていなかったのですが、
噂によると聖職者の街だとか…
雪の中にある街だったんですね~、アコの街って。
しかしブリやエスネから遠いなぁ・・……(-。-) ボソッ
20060630104755.jpg
入り口にはこんな素敵な氷の門がありました。
聖職者の街…
私のイメージでは教会っぽい建物があったりするイメージなんだけどなぁ。
どんな風になるんでしょうね(*'-'*)楽しみです♪

あ、そうそう。
突然ですが…くうちゃんのLvは74になりました。
ノルマのLv75まであと1Lvヾ(・∀・。)ノ ダー!!
夜はロストで稼いでいた私ですが、続々と仲間が集まり全員で行動することに。
久々にしかさん&なおさんに会いました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
西を周っていると後ろに居たはずのなおさんが来ない???
どうしたんだろうと思って戻ってみると…リスに叩かれてました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
その後、仲間全員でリスを倒し、ドロップも3つ出たそうです♪
20060630104949.jpg
皆の前で羽根を出しました(・∀・)=ャ=ャ
そこで昨夜はくうちゃんを終了。続いてなごのLv上げに向かいました。
なごの話はこの後に書きましょうかね。

今朝になって…
INすると「(;゚д゚)ァ ロスト西で落ちてたんだった」
ここ、リスが出たりするから怖いんですよねぇ…
安置で昔PTを一緒に組んだことのあるアコさんと話をしていると…
そこで狩りをしていたメイジさんが「リス居るよ」って教えてくださり。
じゃあ、やっちゃいましょうと言う展開になって
3人でリスを倒してきました(||゚Д゚)ヒィィィ!
20060630104808.png
途中、雑魚を燃やそうとしてリスにファイアをぶち込んじゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント、ボス慣れしていないんですよね~。こんなときに限ってタゲミスってw
メイジさんに助けてもらい、浮きませんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
しかしLv74のメイジの火力…ボス戦で役に立ってない???
なかなかリスのHPゲージが減らずにヤキモキしていました(A;´・ω・)フキフキ
PT以外でのボス戦って初めてだったんですよね。しかもこんな少人数では。
初めての経験をさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
あと…召喚を沸かせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

なごの話です。
Lvはようやく40になりました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
こっちに集中して上げればもっと早いんでしょうけれどね、
なごはとりあえず息抜き用として育てることにしていますのでd(゚ー゚*)ネッ
最近あちこちうろついているので「夜弥さんでしょ?」って特定されることも(A;´・ω・)フキフキ
何人かにバレていますが一人前のアコになるまでPC名は非公開で行きます(`・ω・´)
20060630112839.jpg
↑何で座ってるのにLvUP?
いや、実は…PLしてもらっていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
アコリコさんがロレンで協力してくださり、なごは固定の花をひたすら倒してました。
いや、しっかし…花が硬いよぉ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
BH撃っても5~6発かかってましたね。
通りすがりの方が「頑張れ~」って声をかけてくださいました(*_ _)人
そしてアコリコさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

Lv40の新スキルです。
これでようやく本当のアコになった気がします(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20060630112942.jpg

20060630112804.jpg

20060630112811.jpg

20060630112828.jpg

20060630112821.jpg
しかし…
ショートカットキーの位置が変わってしまい、ちょっとしばらく不便かも知れないですね。
嬉しくて、あっちこっちに行っておせっかい補助かけてきました(・∀・)=ャ=ャ

え?困る?
辻斬りされたとでも思ってください( *´艸`)クスクス

COMMENT



2006-06-30-Fri-12:27
レベルアップおめでとうございます!
やっと補助とエナ覚えましたねw
エナの画像が竜巻に見えるのは俺だけかな?^^;

2006-06-30-Fri-15:37
LVあっぷおめでとうございます。
つ、ついに追いつかれてしまいましたか・・・・(;´ェ` )アセアセ
新スキルをショートカットセットするといままでのとはちがうからすっごく大変ですよね・・・(;´ェ` )アセアセ
なござんはこれからピナッツかベルテラニンかな?
すれ違っちゃったり・・・・(*´ェ`*)ッポ

2006-06-30-Fri-16:40
空さん&なごさんLVUPおめでとうございます^^
空さんはますます恐ろしく・・たくましく・・・強くなられたようで・・・

なごさんエナ&補助おめでとうございます^^
昨日トルゥ~も41になりましたとさ(´・ω・)b

管理人のみ閲覧できます

2006-06-30-Fri-19:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-01-Sat-01:17
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
くうさん、レベル74(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
妙にガディが真っ二つになってるのが気になるんだけど・・・
もしかしてくうさんの馬鹿力で折っちゃったの?ww
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 真っ二つにするなんて酷い・・・
やはりくうさんは悪魔だったんだ(*´・ω-)bネッ!

なごさん40(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
エナを覚えたなごさんは無敵だよ~~(〃∇〃) ぽっ
今度、図書館一緒に行きましょう~~(〃゜▽゜;Aアセアセ…
図書館にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


2006-07-01-Sat-03:24
しまった!
お絵かきに夢中で空チャンに差をつけられたか・・
これでもうPvPの時には燃えカスにされちゃうねw

2006-07-02-Sun-16:47
メイジ74Lv&アコ40Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アコ追いつかれてきた(A;´・ω・)フキフキ
と言いつつ全然焦らずインしてませんil||li _| ̄|○ il||li

そいやσ(・ω・мё)となお、リスに追いかけられたっけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006-07-03-Mon-02:07
済みません、お返事遅くなりました。


(* ̄∇ ̄)ノさん
ほとんどアコの方は育ててないので漸くと言った所ですね。
これでやっと本当のアコになれましたよ(つω`*)テヘ
竜巻?(。-`ω´-)ンー見えなくも無いけど・・・w

コスモスさん
ほんとにショートカットが変わると焦ります(A;´・ω・)フキフキ
ナイトになったときにスキルが増えてたじたじしてた記憶が…w
今度お見かけしたら迷惑補助しちゃいますね(・∀・)=ャ=ャ

アオシさん
その打ち消している文が余分です。キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
なんか嬉しくてあちこち行ってしまいました(・∀・)=ャ=ャ
またトルゥ~さんともご一緒したいです。

匿名様
えっと…
今流しているこの曲でしょうか?
この曲は「Not Ended Fantasy」と言う曲で、実は他のMMOのテイルズウィーバーの曲です。
曲を入手するためには一度インストしなければなりませんね^^;
もし違ったらまたご連絡くださいな^^

ダンゴさん
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ ほんとだ
ガディ折れてる((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
(。-`ω´-)ンーくうちゃんが折ったのか…それとも姉さんか…w
今度は一緒に図書館行けるといいなぁ(・・*)。。oO(想像中)

G2さん
(・∀・)=ャ=ャちょっと上げてみました。
お絵かきの方はどうですか~?
また更新楽しみにしてますd(゚ー゚*)ネッ
いやいや71と75じゃさほど変わらないですよ(A;´・ω・)フキフキ

しかさん
アコは気晴らし程度にINするんでほんとのんびりだよ^^
また一緒に遊びたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ロスト楽しかったよ~♪

コメントの投稿

HOME
