Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

Maid To Order-星に願いを-

2006-06-27-Tue-23:47
Maid To Order
星に願いを…



ゼネ内で大変なことが起きているようですが
皆さんご存知だと思いますので端折ります。
ガタガタ言ってても仕方ないしね、
この際、星にお願いでもしてみますか?


20060627231018.png

純粋に、こう思う。

ところで…私のBLOGにはアクセス解析なるものをつけています。
別に普段からずっと監視してるわけではないんですけどね。

アクセス解析をつけていると…
・どんな所(サイト)のどのページから飛んで来ているのか
・どれくらいの人がここに来てるのか
・どんな検索サイトからやってきてどういうワード検索をしているのか
・何度目の訪問なのか
…その他色々と分かります。

ある程度のログも残るのでそれを保存したりしています。

で、検索サイトから飛んでくる場合…
なかなか面白いキーワードで飛んで来られる方が居るみたいですね。
ここ1週間のログを引っ張り出してみましたけれど…

ダントツの1位は「あかんたれ」「夜弥☆(☆無しの場合も有り)」です。
タイトルにインパクトがあるんでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

次に多かったのは「ゼネピック 攻略」「ゼネピック ○○(○の部分は人の名前です)」
攻略方法を求めている人ってけっこう居るものですよね。
友達のPC名が検索された結果、ここにたどり着いたようですね。


その次に多かったのは「増殖の方法(やり方、仕方)
こんなこと調べてどうするんですかね?

その他は「ゼネピック 適正狩場
うん、確かに参考にしたいですよね~。
私も3キャラのLv別狩場をまとめてみようかしら?参考になるといいですよね


ビックリ系のキーワード「ゼネピック ビタミン」「ゼネ くうちゃんの画像
ビタミンといえば我がPTの銘○さん…w
くうちゃんの画像を探している方が居ましたが…何故?(過去にも実は何度かあります)


ちょっと間違いなワード「弥夜
どうでもいいですが、私は"夜弥"ですヾ(;´▽`A``
これでどうしてたどり着いたのか不思議だったり…?



意外とアクセス解析を覗くと楽しいですね。
あ、ちなみに私には特別な知識がありませんので
誰がこういう検索をしてたどり着いたのかという個人の特定はできませんよ。
使っているのも簡単なアクセス解析ですので分かる情報はほんの少しなんですね~。
まぁ、とにかくアクセス解析自体あまり覗きませんけどねw

スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-28-Wed-00:36
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
アクセス解析・・俺もついてるんですけど・・今まで意味知りませんでしたが何か?
・・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

TW俺出来ないんですよね~なんかインストールしてもビデオなんとかが足りないとか・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
わけわかめ・・・・(´ω`)

俺の願いはもう3つ書きましたが・・・・
今想うことは結果どうなれもう一度だけでもいいから仲間に会いたいな・・・

2006-06-28-Wed-01:23
あらまっ
アオシさんTWできないんですね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
という私も実はさっきインストしようと思ってネクソン行ったんですが
インスト時間長すぎて止めましたw
噂によると明日には復帰するらしいとのこと…本当かしら?
私ももう願い事は3つ書いちゃいましたけどね~
今想うことはアオシさんと同じくこれだけです。

2006-06-28-Wed-01:37
エーン!o(T◇T o)
皆に会いたいよ~~~(≧ヘ≦)ゼネ入れるようになったら
どんなときであろうが行きますよww

運営さんには早く入れるように頑張ってほすぃ~(o;TωT)o"

最後に、弥夜さん~(っ゚⊿゚)っ ハッ!・・・じゃなくて夜弥さん~またゼネで遊ぼう(*´・ω-)bネッ!

2006-06-28-Wed-01:48
毎日見させてもらってます^^
けど、コメントは初めてですね^^;
俺も早くPTのみんなに会いたいです...( = =) トオイメ

相互リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
後、ゼネピッカーに聞く50の質問を
勝手に使わせてもらっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

2006-06-28-Wed-01:58
ダンゴさん
今日は何して遊んでたの~?(・∀・)=ャ=ャ
さっきチャット覗いたらロビにいたっぽいけどw
あの…私は夜弥ですキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

BWさん
゜+。(○‘▽‘○)。+゜オオー
いつも見てくださっているなんて♪感激です。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
こちらこそリンク、ありがとうございました。
気付くのが遅くなって申し訳ありませんでした。
50の質問は勝手に拾って行ってくださって構いませんよ~^^
これからも宜しくです♪

2006-06-28-Wed-04:09
[壁]‥) チラッ

はじめまして。。。。

゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙アズ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞくん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

メンテが長くて散歩中ですw

星に願ってもメンテ終わりそうにないです(ノд-。)クスン

よかったらリンクの許可がほしぃのですが。。。

ダメでしか? 

2006-06-28-Wed-04:52
勉強疲れた~(ノω・、) ウゥ・・・
今日はずっと放置してたよ~~^^;
夜弥さん遊んでくれないんだもん(´・ω・`)ショボーン

(っ゚⊿゚)っ ハッ!もうこんな時間か・・・
急いで就寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2006-06-28-Wed-08:29
ぶはw
チャットのぞいてたらって・・ロビーに居たんだ^^
昨日はゼネ難民がいっぱいで一晩話してましたよぉ。
超有名人揃い踏みって感じでした。

ゲームも楽しいけど、こういうのもたまにはいいかも?
また知り合いがいっぱい増えましたのでw
再開したらみんなにも紹介しますね^^


2006-06-28-Wed-09:59
アズガーデンさん
リンクOKですよ。こちらからも貼っておきますd(゚ー゚*)ネッ
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ダンゴさん
∑('◇'*)エェッ!?私と遊びたい?
虐められるの分かってて?(ー) フフ
お勉強お疲れ様でした^^

銘ちゃん
銘ちゃん探したんだけど時間が時間だったからね~
居なかったわ^^;
ゼネ難民ってwwなんかウケた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私は昨日、ボーリングやってました( ̄∀ ̄*) イヒッ

コメントの投稿

HOME
