Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

末っ子って得なのかしら?

2006-06-26-Mon-22:21
昨日の真夜中、ちょっとなごを上げてきました。
せっかく39の杖をレンタルしていただいたので
39まで上げて試し撃ちもしてみたかったですしね。

恒例のポヨポヨーンハンター…密かに続けていますが何か?w
ああ…このピンクのを見るとエスネの悪夢が蘇りますil||li _| ̄|○ il||li
20060626215136.png

MP切れ・・・・・・

じゃあ、叩きましょう♪

殴りアコがここにも一人・・・|ω・`)プッ♪
20060626215145.png
ドロップはゼニ服でした。
ほんとにゼンストーン落とすの~?ポヨちゃんw

基本的に狩りは砂漠です。Lvはとうとう39になりました(*^^)v
20060626215536.png

エナジーボルト&補助スキルゲットまであと100%ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

夜弥「ちょっとちょっと!くうちゃん…なごがデートしてるらしいよ」
空風「∑('◇'*)エェッ!? 人が傷心に浸ってる隙に何してるんですかっ!あの子は…」
夜弥「ヾ(゚、゚*)ネェネェ くうちゃん…覗いてみる?」
空風「お姉さん…ちょっと趣味悪いですよ(o¬ω¬o)」
夜弥「いいじゃん、行こ行こ♪」
空風「も~!こんなんじゃ私たち小姑決定じゃないですか~」

夜弥「Σ(`・ω・屮)屮 ちょっと!相手は誰なのっ?」
空風「知りませんよ、そんなこと(`・ω・´)ムー」
20060626221039.png

夜弥「何の話してるんだろう…くうちゃん聞こえる?」
空風「う~ん…あ、お姉さん!(*≧b≦*) シーー」

20060626202926.png

なご「姉妹の中で一番最初に私がお嫁に行きます!」

・・・・・・・・・・・・・・・シ──(夜-ω-)(-ω-空)──ン

「ダメッ(乂ω′)」


※このお話は当然ですがフィクションです・・……(-。-) ボソッ

COMMENT



2006-06-26-Mon-22:30
なごさん今日はとても楽しゅうございました。
是非またデートしてくださいませ。
夜弥お姉様・空風お姉様、こんな私ですが
なごさんを私にくださいませ。

・・・・ぶw
キャラ隠すのに必死でございますが・・・
決してフィクションではございません(ぇ
では失礼いたします。

ふぅ~

2006-06-26-Mon-22:34
あ・・・( ̄▽ ̄;)
あのぉ~URLからあなたのブログと思われる場所へ行くことができるんですけれどw
も、もしかして・・・・キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

2006-06-26-Mon-22:40
ポヨポヨーンはちゃんとゼンスト落としますよw
3回中2回落として、1回がぶって譲りました。

2006-06-26-Mon-22:43
(* ̄∇ ̄)ノさん

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!やっぱり落とすんですか~
ケチなポヨポヨーンだこと・・……(-。-) ボソッ

2006-06-27-Tue-01:13
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
なごさん浮気ですか!?!!
σ( ̄▼ ̄)がいるのに・・・浮気だけは絶対に許さんぞ~~~~~w
空さん&夜弥さん!!どういうことなのか説明してくださいw

2006-06-27-Tue-04:20
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
今までずっとお絵かきしていましたw
リンク張らせて頂く場合の礼儀が解らず
まずはご挨拶にと思ってきてみれば・・・
(>▽<)b OK!!このネタでお絵かきしてきますw
完成は2日後かな?良いネタ頂きましたw

PS:
リンクのやり方は教えていただいたので
理解出来たのですが
ブログ暦の大先輩夜弥さんに
リンクの張る際の礼儀をご教授戴けましたら幸いです^^;
よろしければご指導願います。

2006-06-27-Tue-10:33
ダンゴさん
∑('◇'*)エェッ!? 浮気!?
なんで末っ子はモテるんだ???
うちの妹はやらんっ キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


G2さん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありがとうございます♪
楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
リンクの礼儀ですが…
たいていはどこもリンクフリーだと思うんですね。
ブログの中に「リンクの際は必ず声をかけてください」という感じの注意書きが無ければ。
相互(自分のBLOG、相手のBLOGでお互いに貼る)を希望する場合はリンク希望のコメントを残したほうがいいですね~^^
私はリンクを貼りたい際は相互関係無くコメントを残すようにしています。
(するとたいてい相互しましょうって感じで相手も貼ってくれます)
リンクを貼っていいですかと聞かれた場合はこちらからも相手のリンクを貼って必ず相互にするようにしていますよ。

相互リンクをお願いする時の基本マナーですが…
「相互をお願いしたいと思う場合は相手のリンクを先にBLOGに貼る」というのが基本マナーらしいですね。
詳しくはこちらまで…http://sougo.copicopi.com/
でも、最低限のことを守ればそれほど気にする方は居ないと思います(*σ´∀`)σYO★

2006-06-27-Tue-16:57
アワワワワ・・・・
あと100%・・・・・ですか。
どうしようw
なごさんにLv追いつかれるのも時間の問題か・・・・w
(;´ェ` )・・・アセアセアセアセ
ポヨに落としてもらいたいのはゼンスト(*゚∀゚)・∵.ガハッ!!
そして嫁入りおめでとうなごさん・・・(*゚∀゚)・∵.ガハッ!!

2006-06-27-Tue-20:32
コスモスさん
ポヨポヨーンからゼンスト…(・・*)。。oO(想像中)
美味しい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
何故末っ子がもてるんだ~~~怒(--)怒

2006-06-27-Tue-21:55
ご指導ありがとうございます^^
早速相互リンクでお願い致したいのですが

当方からのリンク登録はしますので
夜弥さんも宜しければリンクをお願いします^^

2006-06-28-Wed-01:21
G2さん

了解(*`・ω・)ゞデシ
リンク、実は申し込みしてたときから貼っちゃってました
m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

HOME
