Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

仲間だもんd(゚ー゚*)

2006-06-26-Mon-21:01
さて、カバルツに行った翌日。
ブリへの帰り道…そこはシオレンの森でした。
シャイオ側の安置から出ると
一斉に妖精さんたちが3匹くらい私を歓迎してくれまして(A;´・ω・)フキフキ
いや、流石にいくらなんでも浮きませんけどね(`・ω・´)
それを片付け、サクサク進む予定が…
続々と現れるアイスフェアリー…キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
このマップに一体何匹居るんでしょうかねぇ?
倒したものが何故か私の行く先に沸くものですから、10匹以上は確実に倒したと思います。
倒しても倒してもあちこちで数匹に囲まれる始末…
20060626202813.jpg

私ってきっとアイスフェアリーに好かれてるのねw

↓この先はPTのことですのできっと下らないと思います。
読みます?

くうちゃんが所属しているPTのメンバーは本当に異色揃いです(良い意味でw)
毎日なかなか楽しませてくれますよ♪
昨夜はPvPでさすけさんをもこちゃんと一緒に虐めてみました(・∀・)=ャ=ャ
20060626202827.png
さすけさん何度浮きましたっけ?

そして銘ちゃんが人気の無いところでなにやら不審な行動を取っていました。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これはもしや密会かぁ?(・∀・)=ャ=ャ
0626_9055.jpg

というわけで、さすけさんとダンゴさんと共にスパイになって
銘ちゃんの行動を見守ることにしたのです。
20060626202838.png
銘ちゃん…(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そして酷いのはダンゴさん…以下の会話をご覧下さい。
20060626202851.png

20060626202904.png
酷い(・∀・)キッパリ

PTには二次を目指す者、二次を謳歌してまったりする者、上を目指す者…
本当に様々なメンバーが揃っています。
一見、バラバラなように見えるけれどいざという時に団結したり協力しあったり。
私はこんなスタイルが一番肌に合ってると思うんですよね。
ガチガチの固定ではないのですが、私(くうちゃん)はここに居る。
別に行くところも無いし、誘われない限り何処かのPTに特別行きたいとも思わない。
最近PTを合併して、こっちのPTが賑わいだして…遊びやチャットで時間が潰れることもある。
私はそれでも楽しいしこんな仲間が一緒に居てくれて良かったと思う。
一人の方が効率が良いこともある。
だけれど、私にとって仲間と一緒に居ることがこのゲームの楽しみの一つだと悟ったんです。
誰か一人でもこのPTから欠けてしまうと寂しいし張り合いが無くなる。
私と共にずっと成長してきた一人のメンバーがPTを飛び出してから、ずっとそう感じている。

ごめんね。
色々と考えてPTを出る決心をした本人にとったら
この言葉は私の自分勝手で、迷惑なのかも知れないけど…
これが私の本心なんです。

だって、仲間だもん。

COMMENT



2006-06-26-Mon-21:32
私も同じ考えかな(^_^)
一人でも欠けたら寂しいよ~
やっぱり、仲間だもん(*^.^*)

銘ちゃんとも話していたんだけれど
ゼネって「ゲームが出来るチャット!」でも いいと思う
みんなが、楽しく居られる場所でいいんじゃない?
だんごさんは遊んでばかりだけれど……(-。-) ボソッ

みんな これからも よろしくね!


2006-06-26-Mon-21:42
( o・ω・)/コンバンハ
まぁ仲間に対する思いは人それぞれ・・・
ゼネ内でお話ししたとうりだと思います。
まぁまだ話し足りませんが何か?

とりあえず言えることは
お互いに大切な仲間だと皆が思っていればいつか必ず戻ってくるし
また一つになれると思いますから
今は待つときだと思いますよ^^
えっとσ(・ω・`)のブログのPT紹介については長くなるかもしれませんので管理者のみで書かせていただきますね(´・ω・)b

んと、夜弥さん・空さん・なごさん・そして周りの方々
"ヾ(・ω・o)>フレー!!フレー!!<(o・ω・)ツ"ファイトです^^

管理人のみ閲覧できます

2006-06-26-Mon-21:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-26-Mon-22:26
Σ(^∇^;)えええええ~

空さん・・・酷いなんて言わないでよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

空さんの反応おもしろいんだもん(・rω・)コッチョリ

姫さん!!!!(゚ロ゚ノ)ノそこまで遊んでないも~ん・・・(≧ヘ≦)ムゥ

みんなしてσ( ̄▼ ̄)を虐める~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。エ-ン

いじけてやる~,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"


2006-06-26-Mon-22:42
姫ちゃん
ゼネはゲームが出来るチャットかぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
既にチャットツールと化していますねw
楽しいこと、嫌なこと、様々だったりするかも知れないけれど
みんなと一緒に居られて幸せです。
一人家出してるけど・・……(-。-) ボソッ

アオシさん
ホントにアオシさんと話し出すと長くなりますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだまだ色んなお話したいですね^^
色々とありがとうございました♪
PT紹介の件、サイトを拝見しました~
なるほど…ターゲットで指定してるのねφ(。_。*)メモメモ

ダンゴさん
酷いっ ィャ((ヾ(`・ω・´+)ノ))ィャ
ゼネメンテで暇でございます。
ハンゲでゼネチャット…?いや、だって怖いもん|・ω・`)チラ

コメントの投稿

HOME
