Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ベルテラニンの森

2006-06-25-Sun-11:32
昨日は久々にカバルツへと行って来ました。
実は少し前にアオシさんからお誘いを受けていたんですよね。
あんなに私のこと怖いと言って下さるのに冒険のお誘いをいただけるなんて光栄です。
実は日中もPTと知り合いの方でカバルツをぶらぶらしてたんですよね。
基本的に私はカバルツってあまり好きじゃないんです(A;´・ω・)フキフキ
いや、画面が黒くなって道が見えづらいのでw
でも仲間と遊び目的で行くのはやっぱり楽しいですよd(゚ー゚*)ネッ
PTで行ったときは筋肉兄弟は見れませんでしたが…
アオシさんPTと一緒に行ったときにはニグレック、ビスカー共に見ることができました♪
実はニグレックを見たの、初めてなんですよね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
というか今回の記事もSSはたいしたありませんil||li _| ̄|○ il||li

で、カバルツで何をしていたかと申しますと…
素手でモンスターをボコボコ…と。
ミイラが意外にしつこいんですよね(--)
こんなことをしながらカバルツの3Fで遊んでましたw
20060625104944.png

だいぶ疲れたところで…
時間も時間になってしまったので幽霊マップまで全員で引き返し。
寝るつもりだったのにそのまま朝6時近くまでアオシさんと話をしていました。
ここの安置(グルディン側の安置)…懐かしいよなぁ。
20060625104955.png
私が悩んだ時、迷った時にこの安置で良く話を聞いてもらったりしていました。
ウダウダと考え込んでしまって相手に迷惑をかけたこともあったと思います。
隣に居て、話を聞いてくれる人は時によって違うんだけど…
色んな人に支えられて今までやってきたんだなって思う今日この頃です。

せっかく冒険に誘ってくださったのに…
途中、私の都合で無言や放置になってしまったりと。大変ご迷惑をお掛けしました。 ああ…(*_ _)人ゴメンナサイ。
ちょっと凹んでたりするんです、文章が全然まとまってないですよね。
普段からメチャメチャな文なのにね、輪をかけてw

人と人との係わり合いが持てるのがMMOだから…
本当は無いほうが良いけれど、トラブルはつきものだったり。
ゲームの中ではそれぞれ考えることも、目指すものも違う。
深く考え出すと止まらない性質なのでこれくらいにしておきます。


スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-25-Sun-14:47
昨晩はどうもでした~^^
カバルツ楽しかったです^^
迷惑だなんて全然ありませんから気にしないでくださいね(´・ω・)b

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
まぁほとんどは昨日話したとうりですが
時間的に軽くテンション壊れてたのでまた今度ゆっくりお話ししましょうね^^
深く考え出すと止まらないってもう考えちゃってるでしょ~!
まぁいろいろあるから大変ですけど
互いを理解できるように、少しずつ話し合ったりして進むのがいいかと思いますよ^^
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
書くと長くなるのでやっぱりまたお話ししましょうね(´・ω・)b
そのときは宜しくお願いしますねm(o・ω・o)m

2006-06-25-Sun-15:47
ありがとうございました♪
只今、例の鯖落ちでBLOGの整理がゆっくりできますわw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ私もテンションやばかったですw
話しててリア泣きするところだったw
(あほなんで気にしないでくださいな^^)
今度は空、なごとも遊んであげてくださいd(゚ー゚*)ネッ
というかなごはEV覚えないと使い物になりませんけどw

2006-06-26-Mon-10:35
こんにちは^^

あまり一人で考えすぎない方がいいですよ。
一人だと偏った方からしか物が見えないですので、
どんどんと深みにハマっちゃいます・・・・^^;
仲良くなれば余計に色んなしがらみが出てくるのが人間です。
感じ方、考え方の相違はごくごく普通の話ですから。

それでもよく話し合えば、必ず解決しますよ~^^
慌てずゆっくりと行きましょう。
いつでも何でも気軽に話してくださいね。

2006-06-26-Mon-21:01
やっぱり何事も一人で考えすぎたり背負い込まないほうがいいと思いますよ^^
私もよくそういうことになっちゃってリアで泣いたことが・・・(*゚∀゚)・∵.ガハッ!!
貴方のまわりには頼れる方がいっぱいいるとおもいますよ^^
私のようなモノでよければ相談にのったりしますよw(夜弥さんがよければ・・・の話ですがw)

やっぱりオンラインだからこそ人との関わりをもちたいのですよね。
頑張ってください(*`・ω・)ゞデシ!!

2006-06-26-Mon-22:31
銘ちゃん
ごめんね、いつも有難う^^
銘ちゃんってホントに大人(*´・д・)(・д・`*)ネー
それに比べて私って…ρ(・ω・、)イジイジ

コスモスさん
ありがとうございます(。´Д⊂)
いつも一人で背負ってますil||li _| ̄|○ il||li
今度一緒に遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
