Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

お馬鹿です、ごめんなさい

2006-06-24-Sat-02:21
今回はテキストのみで失礼します(*`・ω・)ゞデシ

【空風】とフレ登録をしてくださっている一部の方へのお詫びです。

INOUTするとフレ登録をしている方の画面右下が激しく出たり入ったりしますよね?

いつだったか忘れてしまったのですが、INOUTを余儀なくされた時に
フレンドリストでINしている方を一旦フレンド拒否にしていたんですよね。
確かフレ拒否をしているとフレンドが立ち上がらないはず…と思ったんです。
ピョコピョコ出たり入ったりするのが相手にとったら煩いかなと思って。

で、何がお馬鹿なのかと言いますと…
今の今まで拒否していたことを忘れていました。
【空風】のフレンドが点かなかった方、ほんっとうに申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こちらがフレ拒否をしていても相手がしない限りは相手のフレ立ち上がるんですよね。
すっかり拒否していたことを忘れてしまっていましたil||li _| ̄|○ il||li
拒否をしていた方に関しましては先ほど解除しましたので明日からは点灯すると思います。
フレンドを消したわけではありませんのでご了承くださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ホントにどこか抜けてますよね、私…...... ( 〃..)ノ ハンセイ
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-06-24-Sat-05:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
