Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ありきたりでゴメンナサイw

2006-06-23-Fri-12:19
早速ですが、73になりました。
これで夜弥お姉さんと同じ土俵に上がったわけです。
ああ、ありきたりなLvUP報告で申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
20060623115321.jpg
私にとってファーストもセカンドも変わりありませんので
たとえくうちゃんがファーストを追い越したとしても何も思いません。
どちらにしても操るのは「私自身」ですからd(゚ー゚*)ネッ
両方を二次にして思ったこと…PTでは使い勝手がいいな、と言うことです。
後衛(火力)が足りない時はメイジに回ればいいですし、
前衛(盾)が足りない時はナイトに回ればいい。
どちらもソロではそれほど強くはないのですが、PT行動においては
皆で力を合わせながら行動するものですので、多少弱くても構わないのです。
私だって強いことに越したことは無いと思いますよ、そりゃ。
だけど、今ガンガンとLv上げをしていざ3次実装した後にすぐに
3次になれたとしたらまた目標を無くしてしまう気がするんですよね。
3次が実装していないので今からこんな話をすると何なんですけどねw

前にも言いましたが今はLvに深いこだわりはありません。
それなりにやっていればいつかは強くなるだろうし…

大きな目標が無い限りはゆっくりのんびりが私の性に合っている気がします。


で、これは何ですか?一体w

20060623115359.png
エスネの宿前でINした瞬間、強烈なフリーズに悩まされました。
何とかSSを撮ったんですけど…ポヨポヨーンじゃない?w
再びINしたときには…ブリに居ました。
現在Lv72の97%…やられた~Σ(ノ∀`*)ペチッ
これ以上は何も語りません、というか語りたくないw


あ、そうそう…
なごのLv39レア杖が見つかりました。精錬済みです♪
実はこれ、貸していただいたんですよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
レンタルしてくださったのは晶桜さんです
(って…お名前出しちゃっていいのかしら?w)
0623_C588.jpg
わざわざお声をかけて下さった上に届けてくださり…
本当に有難うございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

せっかくなのでその後、ちょっと狩りに行きました。
20060623121619.png
ルアン盆地はすごく沸くよね。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-23-Fri-14:28
エスネ・・何やらクロックまでわさわさ出たそうな・・。
銘はINした途端にフレームウェーブ食らっちゃいました^^;
もちろんサブがこれに耐えられるはずもなく・・・
デスペナ10%。。。とほほ。
グリはブリにいなさい!!w
はっ・・・・もしや出前?

2006-06-23-Fri-14:35
初めまして、いつもアオシさんがお世話になってます^^
空さんLVUPおめでとうございます~^^
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)

ポヨ・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
今日のチートは困ったモンですね;;
被害にあった方も沢山いらっしゃるみたいですし><
本当にやめていただきたいですよね;;
ただ不謹慎かもしれませんが・・アオシさん的には戦士の血が騒ぐとか・・・
ボスと戦うチャンスだとか・・・・これからもアホアオシさんをよろしくです^^

なごさん!僕もアコライトで昨日LV40になりました(´・ω・)b
今度アコ同士ご一緒したいですね^^
では失礼します
               昨日アオシの弟だという事が判明したトルゥ~でした。

2006-06-23-Fri-15:26
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

空風さん73おめでとうございます∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

Σ(・∀・)
何故街にポヨポヨーンが・・・・・・・?
ルアン盆地はよく沸きますよね^^
PTの顔文字((+<+)←コレ)から伝授した特攻が癖になってしまったので勢いで死にそうになったこともよくありますよ・・・・。

頑張んないとなごさんにLv追いつかれそう・・・・・w

以上顔文字手打ちが面倒になったので単語登録したkosmosでした~~

2006-06-23-Fri-16:46
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚) ・・・
ポヨがいっぱい( ゚д゚) ・・・
なんじゃこりゃ~~~~~
ポヨポヨだったらいいのに

2006-06-24-Sat-03:13
銘ちゃん
今日の船長のメインディッシュはグリとポヨだったのかなぁ~。
あれだけの身体だもん、食べれるよね(/;°ロ°)/
で、出前のおかもちから飛び出しちゃったんだね、うん。
そういうことにしておこw

トルゥ~さん
アオシさんの弟さん、いらっしゃ~い(*´▽`*)
エナジー覚えたんですねぇ。
なごも早く覚えて欲しいわw
チートに関しては何も語りたくありません(  ̄ー ̄)
ポヨポヨーンめ!

今度なごとご一緒してあげて下さいね♪

コスモスさん
デスペナが痛かった(┰_┰)
再度インしてポヨ叩きに行きました<(`^´)>
ルアンは魔法職にはきついかも~(^-^;
MP切れたら最後です。
何であのマップは激沸きなんだろうw

ザルーグさん
ポヨはチートのせいらしいです。
デカポヨを叩くと10~20匹くらいのアクティブポヨが現れてあっと言う間に画面中がピンクにw
固まって浮きました<(`^´)>

コメントの投稿

HOME
