Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

今後のこと

2006-06-22-Thu-03:26
前に何処かの記事で

夜弥☆→万年Lv72
【空風】→Lv71で浮き浮きメイジ続行

と、書いたかも知れません。

前言を撤回しようと思いますw
実はなかなか手に入らないと思っていたナイト75レア装備が2点揃いまして。
服はまだ無いんですけど、いざとなったら店売りで十分です。
この間、夜弥☆の方は73まで上げましたので75まで残り2Lv。
20060622025837.png

くうちゃんの方はと言いますと
Lv75の杖はリコさんからのレンタル(あくまでも予定)
服は製造、帽子は店売りで十分です。
現在Lv72の75%(ちょこちょこやってたら経験値が溜まってました)
Lv75まで残り2Lvと25%

別に75まで上げたからと言って何か変わるわけではないんですけどね。
せっかく武器替えの環境が整っているので上げようと思ったんですよ。

目標にしていたステビアも1000個たまってしまったので。
新しい目標を作らないといけませんもんd(゚ー゚*)ネッ
20060622031027.png

で、とりあえず考えたのが…
①15日の経験値課金を二つ購入(2倍と2.5倍を各1個づつ)
②半月をナイト、半月をメイジで主に活動する。
という感じにしました。

先行はくうちゃんから(*`・ω・)ゞデシ
経験値2.5倍15日課金、残り12日。
それが終わったら2.0倍を装着してナイトを上げます。

あと、アコのなごですが…基本的には根詰めてLv上げはしていません。
ベルテラニン辺りで狩れるように41くらいにはしたいんですけどね。
(みかん補給係としてw)
現在Lvは38。手の空いた時に気晴らしでINする程度です。

1ヵ月後…この二人、本当に75になっているんだろうか((((_ _|||))))ドヨーン
ちと心配w

とりあえず、頑張ります!

COMMENT



2006-06-22-Thu-08:13
おぉ~~~いよいよ本格的に夜弥さん再始動ですね^^
空ちゃんは難なくクリアでしょうね。
問題は夜弥ねいさんかと・・・さてさて?
追い込み掛ける時は是非呼んで下さいね~。
骨をどっちゃり連れて参上しますww

銘も現在黙々と稼ぎ中です。
新たなMPKも登場してかなり騒がしくなってきましたが、
お互いに頑張りましょう♪
目標達成の暁には、また冒険行こうね~^^

2006-06-23-Fri-01:15
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ ヾ(。・∀・)ノダー!!!
ザルーグはもはやLv上げφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイ(。-ω・)ゞデシ
2日前くらいからブログやってみたです♪
よろしければリンク張ってくらはい♪
これで有名にΣ(ノ∀`*)ペチッ

2006-06-23-Fri-13:15
銘ちゃん
そうだよね~問題は姉さんなんだよねw
(。-`ω´-)ンーくうちゃんもヤバイかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
MPKって次から次へと出てくるけど、やってて何が楽しいんだろうねw

ザルーグさん
BLOG開設ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
リンク貼っておきました(*^^)v
ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

コメントの投稿

HOME
