Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

レベ上げサボってお遊びタイム♪

2006-06-21-Wed-11:27
昨夜のINで、たまたまブリでシェムハザさんにお会いしたんですよね。
で、色んな話をしているうちにどんどん周りに仲間が集まりだしてw
スカリコさん&銘ちゃんのサブがやってきてしばし4人で談笑をしていました。
ハザさんと会うといつも長話をしてしまう私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
前も1時間か2時間くらい延々と話をしていたこともあったような…w
で、海賊船の話になり。
どうしてベイククが太っているのか論議中。
20060621105331.png
出前を取っているらしいw

その後、メイジ対メイジではPvP戦でどちらが勝つんだろうと言う話になり
PvPに行ってみました(・∀・)=ャ=ャ
行ってみると他にも来ていた方が居て、一緒に遊ばせて頂きました♪

早速ですが…浮いてます
20060621105351.png
本気でウインドブロウ2発も当ててきましたよ、この方はw
だからメイジは軟いんだってばw

ハザさんに杖を外してもらってファイアを頂きましたw
杖なしだと何とか生きてます。
今まで知らなかったんですけど、ファイアって追加効果があるんですね。
防御-80…恐ろしいw
20060621105416.png

ナイトでも来てみましたが、PvPはとっても不利だったりw
メニスなんて誰にも効きませんし。
ただ、りこさんをちょっと武器アリで殴ってみたらクリティカル出ちゃって
2000ダメ(・∀・)=ャ=ャ もうちょっとだったのになぁw
20060621105433.png
で、何故かデビルボイスとノームの連発でいじめられている私w

しばらく遊んでいましたが、ハザさんが眠いと言い出したので
フレッシュをかけてあげようと思ったんです
20060621105454.png


↓私が犯人ですw

20060621105508.png
間違ってマジックアロー撃ってしまいましたw
しかも杖を装備していたようで…ダメ5000ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前回もアオシさんを虐めてましたよね、私w

ザルーグさんも眠いと言うので…
20060621105549.png
ファイアショットのお見舞い。ダメ6000w

最後にりこさんを寝かせようと思ったんですが…
20060621105559.png
またしてもウインドブロウ2発食らいました。
容赦ないってw
後であこりこさんに苦情言っておきましたw
「スカリコさんにこっぴどくやられたんですけど」ってね。

皆さんありがとうございました~♪楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
20060621105531.png
また機会があればご一緒しましょうd(゚ー゚*)ネッ

COMMENT



2006-06-21-Wed-12:05
∑|壁|・ω・`)ノ ッハ・・・[笑]・ω・) プププ
空さん・・・・http://blog51.fc2.com/e/endlees/file/20060621120153.jpg
↑こんな事するからですよ・・・いい気味ですね[笑]・ω・) プププ
リコさんナイスです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*・ω・*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
・・・・また眠い人を自ら眠りにつかせるなんて(´つω;`)
近いうちリベンジしますよ(`・ω・´‡)

2006-06-21-Wed-17:47
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ザルーグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これで有名間違いなし(ぇ

ぇ ってなによw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2006-06-21-Wed-23:09
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
私が写ってる(*/∇\*) キャ
また機会あれば★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

2006-06-22-Thu-03:30
アオシさん
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!だからその画像は晒さないでw
いい気味と言われてしまった(;´д` )トホホ
リベンジ、受けて立ちますヾ(・∀・。)ノ ダー!!

ザルーグさん
コメントありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
また機会がございましたら宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ

ccappleさん
昨夜はありがとうございました。
デビルボイス&ノームで虐められていた私に必死にアウェイクをかけてくださった…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
天使に見えました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

2006-06-22-Thu-14:54
予想通りの結果と言うか・・・。
あの時間からPvPすれば眠いのは当然のようなw
ccappleさんは、実は銘の心の師匠です。
まだゼニ時代の頃、相棒と二人でコブラマップをうろうろしていて、危ない時に助けてもらったり、
「死んじゃ駄目!」って怒られた記憶があります^^
あのヒールとバニに憧れてアコになった銘でし♪
覚えてくれてるかなぁ?

2006-06-23-Fri-13:17
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ そうだったんだぁ^^
ゼニ時代に心に残っている方…実は居るんですけど(。´-ノω・`)ヒ・ミ・ツ♪
というか言っても相手が覚えていないと思うので(つω`*)テヘ
憧れのファイターさんって居なかったかも^^;
と言うか、女ファイターさんって少なかったんだよねぇ。

コメントの投稿

HOME
